It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  むむむ・・・

手術はどうなったのでしょうか?
絶対に上手くいっていると思ってます。
<innolife>より

ただ術後スグに渡米なんて平気なのかなぁ。
韓国にいるより普通の若者として過ごせるアメリカの方が
良いと思うけど今回は手術後なので心配です。
決してムリはしないで欲しい。
復帰が遅れても体だけは大事にして!!

lalaTVでピのSHOWCASEの様子が放送されました。
やそきちは韓国語の数字が覚えられないんだけどしっかりピは数えていて
自分も頑張らニャキャって思いました。(笑)

ウォンビンのファンミとても楽しそうだった・・・。
本当に男前でしかもインタビューの時の怖い顔と違って
ニコニコしていてびっくりしました。
しかも日本語で「みなさん あいしてる」って書くなんて!!

スポンサーサイト

   コメント

し、終了しましたぁ(泣)

やそきちさん、こんばんは!
手術、終りましたよぉっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無事終ったみたいです。
きっと病院もすぐばれちゃって
ファンが押し寄せちゃいそうですね。
今はそっとしておいてあげたいなぁ
なんていいつつ、もしソウルにいたら
病院まで行っちゃいそうな私です・・・

ウォンビン、本当にニコニコしてましたね~可愛かった。
日本語でみなさんあいしてますって
書けるなんてすごいっ
でも途中手が止まるたび、なんかヒヤヒヤしちゃいました。

こんにちわ☆☆☆☆
手術の経過みたいのどっかのHPでジフニのお父さんが書いた文章が翻訳されて載ってましたよ!!!
回復には3週間位かかるらしいですね・・・・。(泣)
心配です。。。。。

私もLaLa見ました!!さっき。。
渋谷AXには行けなかったので、見れて嬉しかったですよぉぉ(≧▽≦)

私も思いました。ウォンビンが笑ってるなぁって。あまり見ませんよね。あとオールバックはやめて欲しい。(笑

本当に

無事に済んでよかったですよね!
アボジの記事読みました。
とにかく安静にしていて欲しいと願うばかりです。

ファンもきっと心配してプレゼントとか持って行きそうだけど今回は控えて欲しいですね。
きっとファン想いだからムリしちゃいそうだし。

とにかくユックリ静養して欲しい~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/65-31f3dd3a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


