It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ディーヨート!!

やっぱりSE7ENよりピ(rain)だよね~。
って声が聞こえてきそうです。(^^
タイのチャートで‘I do’が2位です!!
しかもタイのパナッダーとヒューチャリングしているそうな。
タイで買ったIt's Rainingは未開封のお宝にしています。
これって韓国版を英語表記しただけなんだけど。
タイ人って日本の芸能人より台湾、韓国大好きなんです。
日本の芸能人って日焼けしてるでしょ?
タイ人は白い肌に憧れてるんです。(同じアジア人で)
女性は美白に命かけてるんもん。(^^;
なので白肌モムチャンのグウォンサンウも大人気でしたよ。
タイにCD買いに行きたいなぁ。(チケット全然取れないんだよね)
サワッディ~♪

公式サイトでピ(rain)の日記が更新されてます。
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは♪

やっぱりSE7ENよりピですよぉ~♪
タイチャート2位、やりましたねぇ。
タイの方って美白に憧れてるんですか?知らなかった。
ジフニもお肌白くてツルツルだから
きっとタイ人には憧れなんでしょうね。
ところで、「ディーヨート」ってタイ語でしょうか?
どういう意味なんですか?

サワディーカー♪

ディーヨートはWONDERFUL!って意味です。
ピ風スバラシイ!って感じです。(^^

タイでテレビを見てると黒い肌のタイ人が出てる事って殆ど無いです。
みんな白いんです。
CMはF4がめちゃめちゃ出てます。ビックリするくらいですよ。
ペプシ缶もF4の言承旭(ジェリー)が印刷されてます。
VCDもF4コーナーの片隅にフルハウスがありました。
タイに行くようになってF4知った位大人気です。(笑)

タイの若い子に「I like RAIN」って言ったら同意してくれて嬉しかったです。
ショッピングセンターや渋谷みたいな所でRAINの歌&PVが1日中流れてるんです。
おしゃれなカフェの大画面でも流れてました。
白人のゲイの方々が食入る様に観てた・・・。
日本でもそうなって欲しいけどドラマもTVも関東地区でしか放送されない時が多いのが残念です。(><

中国、台湾。東南アジア全域でこんなに人気なのにどうして日本でもっとCD売れないのかなぁ。
今日も友達と語ってしまいました・・・。




なるほどぉ

まさに「スバラシイ!」だったんですね~。初めて知りました!タイ語、全然わかんないので・・・。
F4って最近日本でも人気ですよねぇ。
本当にアジアが元気になってきたなぁって日々思います。日本も頑張らなきゃ♪

タイでもジフニ大人気なんですね。なんだかタイに親近感わいてきましたぁ。タイでジフニを見てみたいかもっ。

・・・本当にアジアでここまで売れてるのに、なんで日本はイマイチなんでしょう?
日本向けに結構力を入れてくれてるのに残念です・・・。
とにかく歌番組に出して欲しいっっ
トークはこの際いいから、まずはあのダンスと歌を見せ付けて欲しいっっ

・・・すみません。つい熱くなっちゃいました。
私の周りにはこんなこと語れる人がいないので、やそきちさんがうらやましいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/63-bbc769ed

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


