It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  公式発表では無いですが・・・

●世界12カ国35公演で約60万人を動員! 
Rain(ピ)の空前規模のワールドツアーが遂に日本上陸! 

昨年12月15日、ソウル・オリンピックスタジアムでスタートした韓国のスーパー・スター、RAIN(ピ)ワールドツアー<Rains Coming 06/07 Rain World Tour>が、遂に日本へ上陸する。

構想1年、総制作費380億ウォン(約50億円)、公演3か月前から毎日11時間のダンスレッスンと5時間のヴォイストレーニングを行い、200人のスタッフが作り上げる総重量300tの巨大な舞台装置と130基の照明。ステージ上に設置されたヘリコプターから爆発音と共に登場するオープニング、ステージに降り注ぐ大量の雨(RAIN)、6基の大型LEDスクリーンには燃え上がる太陽や、大きな白い翼など、迫力満点の映像が次々と映し出されていく。

映像監督、プロダクション・デザイナーにも米ショウビズ界の大物を起用。舞台監督&振り付けは、マドンナの<コンフェッション・ワールドツアー>を手がけたジェイミー・キングが担当している。

Rainは日本公演を控え、18日に来日。都内で記者会見を行い、日本公演のスケジュールと意気込みを語る予定だ。


スポンサーサイト

   コメント


ぼくのブログ「Wii 情報局」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://wiinews2007.blog99.fc2.com/blog-entry-231.html
です。

友達から明日ジフニが来日するのか?と携帯にメールが入り今ここをチェックしました~
記者会見ってどこでするのかな??

やっと動き出しましたね~ ワクワク♪
明日の夕方は、パニックだね~

記者会見って、ドームホテルって噂もちらほら。。。

ほんとに「やっと」この日が・・・・
今夜はメールが多い多い・・・v-237
おかげさまで「見に行く」夢見ちゃいましたっ。
明日は会社でソワソワしてます・・・

うひゃ、ちょうど来月、この日に東京にいる
予定だわ( ゚ε゚,,)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/628-bf3e03e2

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


