It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  お題/大人になったと感じた瞬間

まだまだ少女の心の持ち主だからわからな~い♪と言いたい所ですが・・・(--;
たくさんあり過ぎる!!(笑)
若い子を見てありえねーだろ?!と思う瞬間にあぁ・・・自分は大人だな・・・と感じます。


ところでピさんのシドニーコンサはどんな感じだったんでしょうか?
韓国の絶賛記事じゃよくわからないので・・・。

スポンサーサイト

   コメント

近頃はクイズ形式にハマってるのですか?(笑)

昔より性格がちょっと丸くなりました♪
あと、親戚(中学生)の子から来るメールが読めません(笑)。
あれはあり得ないし、難しいですよ~。

これね・・・トラバするとMYVのイベントのチケGET出来るのよ(笑)
去年マイケルが出たヤツの。ホホホ~。
今年はダレがサプライズかな?

大人になったというよりはおばさんになったと感じた瞬間が・・・
ファミレスで「ご注文は・・・でよろしかったでしょうか?」
と聞かれたとき思わず何で過去形なんだ?と
つっこみたくなる自分(笑)

耳が遠くなったのか最近の若者の”カツゼツ”が悪いのか聞きなおす自分(汗)

雨子さん

そー!!!そー!!!
聞きなおすと「オバサン!」って会社で言われる・・・。
だって聞こえないんだもん。( ̄ェ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/626-fdaaebf0

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


