It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  女性自身&non-no

今日はピ掲載の雑誌が沢山出ました~。
取り合えず2冊のみGET!
週間女性 non-noです。
他の女性週刊誌にも載っています。
OCさんで告知あったかな?(non-noはあったけど)

non-noは普段から読んでいるからいいのだけれど
女性週刊誌って抵抗感じる・・・。
もっとカッコイイ雑誌に載れるように応援しなくちゃ!
香港のファッション誌みたいのね♪

今日もMTV投票しなくっちゃ!
アジャアジャファイティン!
スポンサーサイト

   コメント

non-no見ました

やそきちさん、こんばんは♪

見ましたよ・・・相変らずの努力家ジフニがインタビューからひしひしと伝わってきましたね。
俳優にもあんなに真剣に取り組んでたから、「サンドゥ」も「フルハウス」も評判いいんでしょうね。
・・・見習わなきゃいけないですねぇ。
最近努力なんて全然してない気がします(;^ω^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/62-bd7f3f8a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


