It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ショーケースDVD発売です♪

RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE
Rain(ピ) (2007/04/11)
ユナイテッド・アジア エンターテインメント

この商品の詳細を見る


いよいよ28日に発売になりますよ~。
個人的にソウルコンサよりショーケースの方が好きなんです。(^^;
スポンサーサイト

   コメント

ご無沙汰してましたっ。
そうこのDVD受け取りに行かなきゃ・・・・
年末に韓国版買ったけど、ファンミから帰ってきて
「こっちも買います」と予約しました・・・(笑)。
Disc2がたくさん入ってるっていうから・・・

私は、ショーケースもコンサートもどっちも好きです。
だからできればコンサートもDVDが欲しいですv-10

わたしも個人的シヨーケーケースのほうが好きです
やはり髪型でしょうか~?(笑)
購入なぜか迷ってます(汗)

これのプロモーションで
明日、大阪でピさんの音楽流しながらトラック?が
走るらしいですが・・・・
年休なので見に行こうかな。
いったいどれだけの人が
RAINだってことがわかるのでしょう(^^;

今週から大阪でもフルハウスの放送始まったのに
録画するの忘れた!
吹き替えがどんなのか楽しみだったのに~~

momoさん
ショーケースは放送もあったから既に映像だけは見たって人多いですよね~。
コンサDVDもきっと発売になるでしょう。
もっと安くして欲しいんだけど。(^^;

雨子さん
ショーケースはCDの売上にもかかわる無料のイベントだったし
緊張と気迫がありましたよね。
コンサはファンとの距離も近くてリタックスしたイイ感じの印象を受けました。

ひろっぴさん
行かなくていいから(笑)
みんなピ様だって事はわかってるんだけど興味が無い人が渋谷は多かったです。
流れた映像だけどDVDじゃなくてコメントだっから話題になったかもしれないのにな~。

やそきちさん
そうそう、映像は見た(っていうか持ってる)っていう。
DVD観てると支度ができません。
支度をしているとDVDが観れません。
DVDはそんなにたくさんオマケをつけなくても
安い方が買いやすい気がします・・・・
初回限定に弱い私は言える立場じゃないか・・
※そしてまだ手元に特典がありません(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/614-943b62e0

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


