It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  宮 シン皇太子役 チュ・ジフン 1stファンミーティング

記者会見の動画です。→コチラ

ゆうぽーとにてチュ・ジフンファンミーティングが始まりました!
魔王の役を意識した衣装で登場。
ほっそーーい!!が第1印象。

何と宮の放送後に日本に一人旅(4日間位)したんだって!!!
まるで宮の中で家出した時のシン君みたい。ムフフ。
芸能人と言うよりフツーの25歳なチュジフンに親近感♪
服はもらい物が多いから買わないそう。
プレゼントしたら着てくれるのかな?( ̄ー ̄)~♪

sin2.jpg


wiiでゲームをしたり質問に答えたりなかなか面白かったです。
質問もツボを得た感じで感心。(モデルポーズをとってくれました)
この時の衣装がパーカー+ジャケットで個人的にスキな組み合わせ(笑)
かなり料理も上手だそうでチゲなんかが得意だそうです。
作って欲しい
好きな本は日本の本では江國 香織「きらきらひかる」
韓国ではドンチャンが主演した映画の原作「私たちの幸せな時間」
だそうです。

きらきらひかる きらきらひかる
江國 香織 (1994/05)
新潮社

この商品の詳細を見る



プレゼントも抽選で2名にあったのですが正直に‘私物では無いけど自分で選びました’って
言ってました。
香水(本人は苦手でつけないそう)とブレスレット+手紙(?!)
手紙には何て書いてあったのかなぁ。

sin3.jpg


再び衣装を着替えて登場。
何と何と歌っちゃいました♪
ウマイ!!とは言えないけど声はイイ感じです。
ちゃんとトレーニングすればCD出せそう。
韓国は俳優さんも歌出す人多いしね。

で、ビックリしたのはチュジフンからの要望としてファンと身近に交流したい!って事で
会場内の通路を歩いてくれたんです~。
これにはドキドキしちゃいました。

sin4.jpg


お目当ての握手会開始。
握手した人から退場じゃなくてず~っと会場でチュジフンを眺める事が出来ました。
1200人終わるまでに2時間以上!!
いろいろお話したりする方も多かったので。(^^;;;
さすがに疲れていたけど最後まで笑顔の皇太子でした。
握手会の後にファンからのカードをはさんだファイルが本人に手渡されました。
知らなかったようで本当に驚いた顔してました。

また絶対にファンミして欲しい!


☆ 握手した感想 ☆

最初の方に握手してもらったので要領がわからずアッと言う間に終わっちゃいました・・・。
顔も見れなかったかも。(´・ェ・`) キオクナイ・・・
でも握手した後にバラの花を渡してくれてカムサハムニダって言ってくれました。
1200人全員に握手+バラで本当に大変だったと思います。

sin5.jpg


ノンキにタイに行っている間にチケ取ってくれた友達に感謝、感謝です☆


スポンサーサイト

   コメント

凄いですね~~
実はわたしの知り合いも大阪のファンミに行ってます

握手とかして夢心地でしょう~きっと
羨ましい~~〈彼のファンではないけど・・・)
不完全燃焼気味のわたしとしては・・・

いいなぁ!
わたしも行きたかった!
今回はあきらめたのですが・・・やはり行くべきだった?
最近思うのが悩んだら行くべき!ということかな
また情報お願いします!

見れば見るほど爽やか青年!
で、やっぱり細長いですね~。
料理上手なんて好感度アップです!すごくイイ!

私も大阪行けばよかった~。
いつものように、誰も一緒に行ってくれなかったです(寂)。

雨子さん
大満足でした!
12000円なんて安過ぎる!!って感じ(笑)
やはり近くで会えるってうれしいですね。
いろんな俳優さんのファンミに行きまくってる人の気持ちが
わかりました~。


toppoさん
チュジフンの握手付ファンミは最初で最後って言われてますよね。(^^:
確かにドンちゃんは握手付ファンミってやってない気がします。
ちなみに迷ったら絶対にチケットの申し込みはしてますよ(笑)
取れなかったら諦めもつくんで。

ナナさん
新人俳優さんなんでまだ素人感覚だからホントに素朴で
かわいかったです。
観るつもりのなかった魔王も観る事になるでしょう。
大阪まで遠征するので次回はぜひ行きましょう(笑)
つか行きたかったら一人でも行っちゃう自分てオバサンだよね。ハハハ。

お~、楽しみにしていた例のファンミですね!
すごくアットホームで、「これぞファンミ!」って感じですね~

saphoさん
こんなに近くで触れ合えるなら一瞬の握手でも高いチケットだとは思いません!!(笑)
もしピさんとだったら・・・と思ったけど作り笑いさせるのも可愛そうだよね。(^^;;;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/610-35917a39

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


