It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  手術

北朝鮮の事は理解に苦しむ国だと思うけど子供たちの為になりならがんばって欲しいです。
<innolife>より

手術は10日内って書いてあるって事はまだ仕事あるのかな・・・?
ムリは禁物なり!

韓国公式サイトで日記が更新されてます。
ファン思いのコメントだったけど頑張り過ぎないで欲しいです。

久々に韓国版 I do のPV観ました~。
コッチの方が好きかも~。(髪の毛触るトコとか)
MTVの投票お願いしまーす!
スポンサーサイト

   コメント

そういえば、ジフニ手術ですね・・・・。なんか口の中から切って、鼻の手術するらしいですね・・・・(泣)当分は歌うのついらいですかね・・・・(泣)

手術・・・

こんばんは。
手術、延期とかいろんな情報がありますよね。
口の中から切るんですか???
考えただけで痛そう(T∇T)
鼻の手術って、術後も結構辛いみたいです。
ジフニ・・・ファイティン・・・

痛いらしいです・・・

おはようございます!

以前オヤジが鼻の手術をした時に術後にメチャクチャ痛がってたので心配なんです。
10年以上前なのに未だに痛かったって言うし。(他にも手術はしてrんですが鼻が一番だったみたい)
それにしても手術したのでしょうか?
日記は4日の日付けで更新されてましたよね?

ウルトラアジャアジャファイティン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/61-13ecb21f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


