It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  大沢あかねチャン

昨日の「オビラジR」に大沢あかねちゃんが出てました。
普段見てないんだけどたまたまついてまして・・・。
でオリラジから好きな男性のタイプは?と聞かれ思い切り

ピ!ピ!!と言ってました!!

思わずキッチンからダッシュでTVの前に釘付け。
オリラジからピ~?ピって何?と突っ込まれ「歌も体も最高にカッコイイ」と答えてました~。
相変わらず何の事かわかっていないオリラジ・・・(--

今日から大沢あかねちゃん応援します!!(笑)

でもさ・・・ホテリアーでヘギョちゃんの役をあかねちゃんがやるんだね・・・。
ホテリアー(仮)公式HP


スポンサーサイト

   コメント

お~。
このドラマに、みっちーも出るのね。

あかねちゃん出るの???

大沢あかねちゃんは、以前にもはなまるに出演した時
ピの大ファンだって言ってましたよ!
ファンクラブにも入っていて、コンサートでも踊りまくったって言って、番組中、FREE WAYで踊ってました(笑)
たしかピさん直筆のサインをもらって大喜びしてたような・・・ホントにファンなんですね

ニコさん

あかねちゃんはホテリアーでヘギョちゃんの役をやるみたいです。
みっちー=韓流になるんでしょうか?


chinamiさん

へ~、同じ穴の何とやらだったのね!!(笑)
でも芸能人は会えるチャンスがあっていいね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/607-a26e172b

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


