It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  sad song

ジョンフンの新曲です~。(アップするの忘れてた・・・)
番組タイアップついてます。羨ましいなぁ。
ミニアルバムの曲は宮のエンディングで使われたけど
フルハウスの日本放送用にピさんを使って欲しかったな。
ちなみにジョンフンさんはディナーショーもやるんだね。
4万出せば目の前で見れるんだ・・・安い!と感じる自分がコワイ(笑)
ピさんだったら5万出しても行きたいかもぉ♪(ヨダレ)



止まない雨 こっちの曲の方がスキかも♪
スポンサーサイト

   コメント

わたしも”止まない雨”の方が好きです~
この2曲とも誰が作曲したのかしら?
ジフニのちょっと古臭い感じの曲より
軽い感じで日本人う受けするでしょうね~~

雨子さん

古内東子さんです♪
歌詞が古内ワールドって感じですよね?(笑)
番組のエンディグ曲になってるんだけどMVも流れてるから
良い宣伝になって羨ましいです・・・。

やっほー、やそきちさん

こちらではお初にお目に掛かります(^^)
いゃーほんとビックリしましたよ~
やそきちさんはマメですねぇー
あちらのサイト、こちらのサイトを立ち上げ
定期的にアップ絶対ボクにはできないことです。
今後ともよろしくお願い致します。v-221

by ミキミキ ← 男ですv-205

ミキミキさん

ドップリ韓流なワケで(笑)
ハワイが遠のいてるのは韓流のせいでは無いんですけどね~。
愛猫と離れられず近場ばかりになってます。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/602-b2281bb8

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


