It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  キムソナ

友達に今日借りたんだけど面白くて帰りの通勤時間で読み終わってしまった・・・。
日本と韓国の文化や違いを知ってるキムソナが解説してくれてるので
とーっても興味深い!
字も大きいし写真もいっぱい。
この本を書くキッカケがwowowの来日イベントだった事も
参加者としてとても嬉しい♪
それにしても殆どスッピンだったとは!
やはり女優だわぁ~。(^^

キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」
朝日新聞社 (2007/01/12)
朝日新聞社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

   コメント

読んでみたいな~~~
わたしも”キム・ソナって凄く自然体で
それでいて賢くて好きですね~~

雨子さん

日本語を知ってるキムソナだからこそ!って感じでした。
あのセリフはどう訳すのだろう?とか花札の場面のあチョッ トンってとーっても悪い言葉なので
日本の女の子が「チョット」って声をかけるドキっとしてしまうとか(笑)
日本でのバイト経験等面白かったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/590-c186f85b

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


