It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ご冥福をお祈りいたします

兄嫁は19歳でとってもカワイイ演技をしていたチョンダビンさんが
自殺したというニュースをタイで知りました。
何の悩みも無さそうな笑顔の印象だっただけにショックでした。
心よりご冥福をお祈りもうしあげます。

バンコクから本日帰国いたしました!
ピさんが表紙の雑誌が沢山売られてましたよ。
中身はSS501とかマイク&ゴルフ。
F4のジェリーの記事が多いんですけどね。(^^;
スポンサーサイト

   コメント

お帰りなさ~い!

楽しめた?旅行記楽しみにしています。

お帰りなさいませ~v-353

無事のお帰り、何よりデスv-345

お帰りなさい!
スパ三昧でストレス解消できましたか?

タイのお話、聞かせてくださいね~
楽しみにしています♪

ヨロブン、ただいま~♪

帰国後ブツブツカイカイになってます(腕だけ)
週末に旅行記アップ出来るといいなぁ。
今回は笑ってばかりのバンコクで楽しかったです。

おかえりなさ~~い
楽しかったみたいで、よかったねえ(^^)
またタイの話聞かせてね~

私もチョンダビンさんの自殺はショックです
あんなに明るい(って役柄か・・・)人だったのに。
とっても残念!
韓国の芸能人って自殺される方多いですね
お国柄でしょうか???

ひろっぴサン

相変わらずのピさんの人気に驚きましたよ。
芸能雑誌の殆どの表紙がピさんだし。
スーパージュニアや東方のCDも売れてるみたい。

昔の日本も自殺する芸能人多かったですよね・・・。
役のイメージで見られたり熱烈なファンやアンチファンが
プレッシャーになるのかなぁ。
最近の日本は芸能人に対しても淡白ですよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/589-0c1c2941

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


