It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  MTV BEST BUZZ ASIA

MTV恒例のイベントにピがノミネートされました!
ライバルは兄貴分のgod、中国で大人気のチャンナラ etcです。
でも絶対にピが選ばれなければなりません!
<朝鮮日報より>

てな事で投票のご協力お願い致します!
BEST BUZZ ASIA KOREA
でRAIN It's Raiiningをお願い致します。


昨日の一生懸命読んでくれた手紙に答えるには
応援するしかないですよね!!

何の条件も理由もなく歌手ピを大切にしてくれ愛してくれるファンのみなさんに
感謝と愛でお返しするすべは僕が一生懸命やる事しかないと思います。
みなさんをがっかりさせないピになります。

こう言ってくれたピに為にファイティン!!
スポンサーサイト

   コメント

題名ありがとうございます♪♪♪
MTV投票しましたよぉー!!
前回も会員登録?っぽいのをしたのに、ログインできなかった。笑
なので再登録ですよ。。泣

例の歌

サンドゥの中でピが歌っていたらしいですね。
記憶に無い・・・。(見直さなきゃ)
やそきちも去年も会員になったハズなのに今年はログイン出来ずに再登録しました。
おかしーよね?(--

投票しちゃいました☆

やそきちさん、こんばんは♪

BEST BUZZ ASIA 絶対ジフニに取って欲しいですよね!!
私も会社の組織票(笑)を使って投票しようかと思案中です。

ところで、私もこないだ会員登録したのにログインできなかったんですよ。
メルアドも登録されててよくMTVからメールが来るのに「登録されてません」・・・なんでしょうねぇ?

やっぱり?!

なんなんでしょうね~??

組織票使いたいけど登録大変なんで考え中です。
取り合えず身内から。(笑)
でもチケット当選したらどうしよう!
とか無駄な心配してます。(^^;

KOREA代表には最低でもなってもらわなくっちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/58-db54b76d

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


