It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  JUNE デビューライブ!!

JUNEのライブ参戦してきました!!!
<JUNE公式HP>

お友達がチケットを譲ってくれたので会社の子とダッシュで
代官山のUNITへ行ってきました!!
スタンディングで300人位入ってたかなぁ~。
JUNE本人曰く「パンパンに入って嬉しいです」と言ってました。カワイイ(笑)
Kと同じ事務所&レコード会社なので全て日本語トークでしたが
客席からは「チェゴ~!」と中高年女性の声が飛び交ってました・・・。
来日1年とは思えないトークでビックリ。頑張ったんだろうなぁ。

デビュー曲の2曲以外に洋楽を4曲と夜空ノムコウを歌ってくれました。
あ、あと新曲披露もありました!!
歌はウマイ!!
ダンスはこれから!!って感じでした。
ディスコティック☆ロマンティック気に入りました☆

ライブ後はCDかなりの方が買ってましたよぉ。(サイン色紙付)
SONYさんだけあってオシャレな感じでした。

ちょっと引いたのが客席から「脱いでーっっっっ!」の声・・・。
そーいう系のアーティストじゃ無いと思うんだけど。
細いし白いし座って歌う子なんで。(^^;
でも楽しめれば何でもありかな?!

スポンサーサイト

   コメント

おおぅv-353 行ってきたんですね、ライブv-344
この曲のサビが好きで、ポチっとしてしまいましたよ。
またもや、やそ様がupしてくれてるからんw
ちぴっと興味ありデス。
関東嫁入り計画、やはり実行するべきか~!?v-398

300人くらいのライヴって、ちょっと贅沢な気分ですね。
けど、ずっとスタンディングは確かにきついっ!

去年やそきちさんがブログに書いてなかったら、
きっと今でも知らないかもしれないJUNE君ですが、
興味が出てきた。。。
日本語がうまいのはかなりの強みだろうし、
ソニーだし、結構売れるかもしれないですね~

割と好きな曲調です~
日本語違和感ないのでびっくり~
セブンと被ってしまうのはわたしだけかしら?(笑)

変換し忘れました~(汗)
↑のコメントは私です!

あきゅるさん
関東カモーン!!(笑)
まだまだデビュー仕立ての19歳だから知らないお客さんも多くて
お互いマゴマゴした感じはありました。(^^;

saphoさん
日本語そうとうウマイです。
フツーの日本の若者です(笑)
若いけど凄く落ち着いてて雰囲気のある歌手でした。

雨子さん
顔の感じがSE7ENがワイルドになった感じですよね。
でもダンス曲は1曲だけだし衣装もTシャツ&ジーンズなので
韓国っぽさは無いです(笑)
華奢なせいか181cmには見えなかったな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/579-6ea8cf5e

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


