It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  キケンな国・・・

【タイ公演延期のお知らせ】
タイ国内の政治情勢の関係で、2月に予定されておりましたRainツアーのタイ公演は延期となります。大変残念ですが何卒ご了承ください。宜しくお願い致します。


そんなバンコクへフツーに旅行に行く計画を立てています。
治安自体がいいワケじゃ無いから常に気をつけてはいるんですけどね。
スポンサーサイト

   コメント

やそきちサンっ!
かな~り遅くなって・・今更ですが・・・v-356v-356v-356
あけましておめでとうでゴザイマスv-352
今年もよろしくデスv-415

タイ公演、延期ですか・・・
参戦のみなさん、ガッカリでしょうね。
日本はいつあるんでしょ。
とっとと決めてもらわないと休みが取れないv-406

バンコク旅行、いいです~
計画立てるの楽しいでしょうね^^
ほんと、気をつけて行って来て下さいねん。

わても、バンコク連れて行って~♪

治安いまいちなんでしょ
気をつけてくださいね(^.^)

タイ公演延期ですね~~
そこまで治安悪いのですか?
東南アジアっていつでも治安悪いっちゃ悪いですよね~~
本当日本はいつなのさ!!
みんな都合あるしね・・・・

あきゅるサン
今年もよろしく~♪
上京の際は連絡してね。
日本コンサは全く未定みたいですねー。
バンコクは美味しいものがいっぱいでやめれません。(^^;

ニコさん
来月だけどどう?
相変わらず特典チケの空きが1年先まで無いです。
テロでキャンセル出てるかな?

toppoさん
いままで国境付近の治安の悪さが目立ってましたが
とうとう首都でもテロ騒動です。
それでも行きたい程の魅力のあるトコなんですよね。

雨子さん
昨年のクーデターのテロだと言われてますけど真相は不明です。
治安は夜中に怪しいところに行かなければ大丈夫なんですが
テロだけは避けるのが難しいですよねぇ・・・。

こんばんは。
そのニュース知ったの今朝会社でです。。
(yahooニュース検索でひっかかった)

やそきちさん
急遽キャンセル依頼してます(>_<)
しかーしもう次の国で頭いっぱいのため
ガイドブック購入~
でも!バンコク6月行きます(多分)。
またいろいろ教えてくださいっ。

momoさん
ベトナムとかマレーシア?
ベトナムはいつか行ってみたい。(ビザもいらなくなったし♪)
まだキャンセル料もたいしてかからない時で良かったですね!

やそきちさん
勝手に予想で違う国ですv-221
でも今の段階で日程が発表になっていないから微妙
それより上半身裸の天使がプリントされた飛行機に
乗りたいんですけど・・・
関空だったら乗れたりしないかな・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/576-ec006b38

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


