It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  もうすぐ香港コンサ

いよいよ海外公演ですね。
まずは香港です。
参加される方は楽しんできてくださいね~。

大きなニュースが無いので更新サボり気味です。(^^;
スポンサーサイト

   コメント

香港か~
あの酔拳本場ではどうなのかな~?
きっと喜んでもらえるよね~(汗)

香港・・・行ってみたいな・・(今回は断念)。
お留守番組の分も遠征組の皆さんには
応援いっぱいしてきて欲しいです☆

年末年始の長い休みももう終わりです・・
やそきちさん、休暇中にいろいろできずにごめんなさいっ。

雨子さん
酔拳がTVで放送されてましたね~。(ジャッキー若かった!)
中華圏のファンは若いからきっと映画観てないから比べる事が出来ないかも・・・。
しっかり観てた世代としては懐かしいですが(笑)

momoさん
お休み長くて羨ましい~!
どーも香港は何度か行ったけどはまれなかったんですよね~。
南国派なんで(笑)
なかなか海外コンサに行く金銭的余裕が無いので
日本コンサが待ち遠しいです・・・。

はじめまして。
韓国芸能情報書いてます。
今日は、「ビ」についてブログ書きました。
よかったら見に来てくださいね。

くろすけさん

blog拝見しました~♪
韓国芸能通になれそうです。
これからもよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/573-ecd848b7

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


