It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  この忙しい年末に・・・

滞在時間が短かったので2時間ほどで旅行記完成!!
PC部屋にはエアコンが無いので小さいヒーターで鼻水垂らしながら
完成しました。(指かじかんでるw)

本館のトラベルからお入り下さい。→コチラ
スポンサーサイト

   コメント

前回同様なかなかグルメ番組のように紹介されてますね~~
わたしはバスの中でガイドさんに教えてもらった明洞にある”みょんどうぎょうざ”に行きましたが・・・
うどんの量の多さに辟易してしまい・・・
その上一口食べたキムチも辛く
口の中が痛くなってしまいました・・(汗)
ジフニ以外の刺激物は受付ないようで・・・(笑)
やそきちさん わたしのpc部屋も寒く粗末なヒーターのみ為
腰にひざ掛け毛布を巻きジャンパーを着込み頑張っています・・・

雨子さん

全く同じ格好してます。
腰にフリースひざ掛け&ジャンパーでPCしてる姿って寂しいですよね・・・。
ハロゲンが危険だからとミニヒーターしたけど辛いです。

明洞餃子はウドンよりマンドゥの方が好きかな~。

こんばんは!
またまた素敵な旅行記!拝見いたしました。
コンサートも無事楽しめたみたいでよかったですね!
RStickも不良品じゃなかったみたいだし。
(私は2本交換してもらっちゃいました)

皆さんPC部屋で寒さと格闘してらっしゃるとは・・
ちなみに私もです。エアコンやヒーターあっても
つけるのめんどくさくて・・・

あっ、こんな時にあのジャンパー着ればいいのか?

momoさん

R棒の一つが途中電池切れでした。(よくある事です)
エアコンはリビングにしか無いのでPC部屋は寒い・・・。
しかも一番いるのがPC前なのにね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/571-bf792d4a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


