It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  行ってきました!!

ファンクラブ創立イベント行ってきました!

名前は前日情報が流れた「cloud Japan」でした。
舞台で握手された方々が羨ましかったです!
でもチョット企画的にどーかなーみたいのもありまして。(汗)
やはり直接会話が出来ないのでそれを考慮した物にして欲しかったです。

関西のダンスチームの方サイコーでした!!
ピもマジウケしてたし。
やそきちも涙が出るほど笑ってしまいました。

もうちょっと歌が聞きたかったけどコンサートの楽しみに取っておきます。
友達と帰りながら胸がいっぱいだねーと話をしました。(^^*

先月より痩せていて心配だったけど4月は出来るだけ休んで欲しいです。 
050331s.jpg

スポンサーサイト

   コメント

おぉ~!!!やそきちさん更新が早いですねぇー。東京に住んでいるのですか?
私もファイル買いましたよ♪♪♪
そのポーチはもしや!!!私も欲しかったけど、貧乏学生には手が出ませんでした(笑)
歌もうちょっと聴きたかったけど、私も生歌初めてで嬉しかったですよ☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/57-e182667e

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


