It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ただいま~

午前中に羽田に着くはずだったのに雪の為に1時間遅延でした。
しかも機内で待たされたから体が痛い。(--;

コンサレポはうーん・・・感想がまとまったらアップします。
とにかく疲れました~。
やはり夜発早朝帰りの2泊3日は疲れます!!
一番驚いたのは日本人からのファンの数。
同じ飛行機の大半がピファンて・・・。
ツアーのバスの中も2分の1がコンサ参加者でした。(ありえないよね?)

香港のファンからブレスレットいただいちゃいました♪
20061217180359.jpg

スポンサーサイト

   コメント

おかえりなさ~~~い!

>同じ飛行機の大半がピファンて・・・。

すごい!!!
客層が気になるわv-16
レポート楽しみにしてま~~~す

お帰りなさ~い♪
雪の中、無事で何よりです!!!
(本館で痛々しい画像を見てしまったので(お大事に★))

2日目の方が盛り上がった風なコトをどこかで見たような・・・。
やそきちさんの率直レポが楽しみです♪

お疲れさまです!
充実した楽しいツアーでした。
体力的にはきつかったけど、
21曲2時間には、とても満足。
(特に初生歌披露の「ハルド」♪)

やそきちさんの辛口レポがこわ~い!(笑)

ひろっぴさん
客層は・・・相変わらずです(笑)
30~40代が多かったです。
中華圏の子達は若くてリッチそうな子が多かった!(^^;

ナナさん
何か1日目はキンチョーで怖い顔だったらしい(笑)
しっかりゲスト無し2時間歌ってくれましたよ~。

saphoさん
お疲れ様でした~。(2日目薄着だったよねw)
普通に楽しめましたよ!!!(笑)
ただ薄給の身には辛かったですが。(--

おかえりなさい~
レポート楽しみにしています!

飛行機遅延だったんですか~~!
私達は何の問題もなく帰って来れました☆
色々ありがとうございましたv-237
それにしても、また転んでしまったとは・・・

同行のお友達にはもちろん、
色々なところで、たくさんの人に親切にしていただいて
感激しっぱなしの日々でした。
2日目、私の後ろは、なんと向こうの中学生!でした。
その子がずっと歌ってくれたおかげで、
私もたくさん一緒に歌えて幸せな時間でした。

saphoさん
私も「ハルド」に感激しましたです。
っていうか、に、21曲?!ひぇーーーー

やそきちさん
2日目は、決死の覚悟でコートをバスに置いてきました。
あと30分外にいたら、凍ってた。。。
でも会場内では快適でした!

momoさん
良かったですよね、「ハルド」。
ショート・バージョンもあったけど、
21曲はすごかったですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/564-c5aff503

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


