It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  JUNE

韓国出身って事は前面に出さずプロモーションしているJUNE。
松尾潔プロデュースなので気になってたんですがYahooも
プッシュしているようですね~。
日本語うまいっ!!!19歳にはみえないんだけどねぇ。(^^;

<Yahoo動画> 日本版見えるラジオです(笑)

デビュー曲は凄くかっこいいです!!
コチラ←動画を見るをクリック

Baby It’s You Baby It’s You
JUNE (2006/11/15)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



やはりピさんの曲とダンスはJ最近のJ-POP向けとは遠いのかなぁ。
松尾潔のプロデュースした曲(とアーティスト)って好きだから
自分もピ向きじゃない?!(笑)
スポンサーサイト

   コメント

やそきちサン、かな~りお久しぶりでやんす。

JUNEのデビュー曲、めちゃかっこい→じゃないっすかぁー!!
他のカバー曲も聴きましたが、ほんとうまいですね。
ハマらないようにしなくちゃ(笑)
それにしても、やそきちサンってほんとアンテナばりばりにはりめぐらしてますよね!凄い!!
いつもココで情報をいただいてマスv-398

あきゅるさん

PDの松尾潔が好きな関係で知ったんですよ~。
ダンスより歌や曲が重視される日本では
JUNEみたなタイプは良さそうですね~。
K-POP界はダンス系歌手がメインになりつつあるから
KとかJUNEは人気出無そう。(^^;

偶然CMで見ました。
かっこよかった!
ちょっと注目してみます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saphoさん
sonyも力入れてるみたいですねー。
kingさんも4集頑張って売って欲しいっ!
CMとかあるのかなぁ・・・。

匿名さん
すみません・・・ジャニさんはグループ名くらいしかわかりません。(^^;
CMやドラマの曲なら知ってますけどね!
パクチニョンssiのアルバムも大好きで聴いてます。
同世代で同じ様な音楽を聴いていたからかもしれませんね。
松尾潔のプロデュースしたアーティストってアイドルですか?
久保田とか平井堅とか顔的にはアイドルでは無いと思うんですけど・・・。(汗)
たくさん好きな歌手や曲があるので匿名さんがダサイと思われてる人もいるかもしれませんがどうかご容赦下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

久保田も平井堅も完全にオリジナルですよっ!
日本人にあうR&Bではいけませんか?
もともと平井堅はR&B路線では無いです。
ベビーフェイスのファンで曲の提供をうけたりしているから匿名さんはそうおもわれたのでしょうか?
RAINも一部の洋楽ファンからコピーだと言われていますよね。
でもファンとしてはオリジナルだ!と思うでしょ?

アイドルが好きな人がいてもその人の音楽が好きなら私はイイと思いますよ♪
生意気な事を書いて申し訳ありませんが個人のblogですのお許し下さい。

追伸
出来ればHNの記入をお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/554-293f7e8f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


