It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  オリコン3位

今日のオリコン3位ですね、東方神起のNEWシングル。
全米の次の音楽市場である日本でこれだけ売れるって凄い事だと思います。
日本での活動ってラジオだったりショッピングセンターのイベントだったり
韓国での人気からしたら考えられないほど地味な物もあったけど
こうやってオリコンチャートの上位に入るんだからファンも嬉しいだろうなぁ。
日本ではダンスメインの曲のブームってかなり前に終わっちゃったから
東方も日本では歌メインの曲とダンス曲と合わせて出すパターンが多いですよね。

それにしてもこういう感動をピさんでも味わってみたかったな・・・。

miss you/“O”-正・反・合 miss you/“O”-正・反・合
東方神起、UTA 他 (2006/11/08)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る





今日のHEY!×3のKはまたまた面白かったなぁ。
「オマエ、ドコチュウ?」が最近覚えた日本語だそうです(笑)


スポンサーサイト

   コメント

本当にわたしもそう思います!!!
ジフニファンのわたし達ってもうどこかで日本でのジフニの活動に期待してない~みたいなのが当ったり前!!になってませんか??(笑)
ダンスもいいけどもっとあのセクシーな声を生かした曲でガンガンTVに出て欲しい~~~って無理??

こんばんはー。

あぁ私もやそきちさん、雨子さんと同意見・・・
はぁー。
私は妹がそのファンだったりもするので
余計に「羨ましい」気持ちが増しているような・・・
日本での活動にもっと期待したいです。はい。

雨子さん
日本語で歌わなくても・・・とか意見もありますが
HITしてナンボの世界ですからねぇ~。
やはり日本市場では日本語で出さないと、
そしてファンが買わないといけませんね。(^^;
東方のCDは2枚買うとイベント応募出来るそうで
購買意欲をそそります(笑)

momoさん
日本での活動って本当に最初だけだかったから
ファンとしては結構ガッカリしてます・・・。
これからますます少なくなるであろう日本での
活動ですが応援がんばりましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

うーん、全部がそうだとは言い切れないと思いますよー。
日本の歌手の歌も曲も大好きなんで。(^^;
日本的R&Bも個人的にはOKです♪♪
東方はスーパーの屋上のイベントもやったりしてここ数年本当に頑張ってたと思うし。
海外で人気があっても日本での活動が少ないとCDの
売上にも結びつくのが難しい気がしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/552-5bea0afa

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


