It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  SAD MOVIE 試写会♪

今年、4度目の試写会。
でも自分で当てたのは初めてです。(^^
SAD MOVIE

ベタな内容ですが思っていていたより幸せな感動でした。
もっと悲しくて泣く映画だと思っていたんで。
それにしてもチョン・ウソンは男前ですねー!
しかも芸能界でも頼られる存在みたいでテヒョンもウソンに勧められ
この映画に出演する事を決めたとか。
プライベートでは4歳年上の恋人がいることを公言している男前!

イム・スジョンちゃんやシン・ミナちゃんなどのピさんと競演女優も見ものです。
イ・ギウもカワイイ青年役でとっても良かった~。
例の御曹司役より全然似合ってた!

26_154633_sad_movie_0.jpg


<SADMOVIE 特別映像>

   コメント

むふふ。ウソンがやそ様に惚れたですと!?
まぁ、いいでしょう。
そゆことにしときましょうv-389
こちらでの試写会が楽しみっv-344

今日はもう一人の王子のライブでした。
デビュー20周年記念ライブ・・・
そりゃ、私もトシをとるハズじゃ・・・i-240i-225
友達に責められ?ピさんからその王子に待受けを変更(笑)
デビュー月間ということで、しばらくはそのまま行こうとオモイマス^^;

松某・・・(笑)

いや~、ウソン様の素晴らしいファンサービスに感激しております。
しかし顔も中身も男前過ぎてコワイ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/539-21cae5ee

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


