It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  1週間前に?!

11月7日予定のサイダスHQのイベント中止になりました~!!→コチラ
やっぱり韓国系のイベントって恐ろしい・・・。
ピさん出演予定だった韓国国内のイベントも当日中止で暴動起きた事ありましたね。

出演予定だったウソンとテヒョンは来日中♪


最近john-hoonの5Stella lightsをヘビロテ中
なーんでこんなに好きな曲ばっかり♪と思ったら作詞・作曲・編曲のクレイター陣が好きな人ばっかりだった~っ!
古内東子を若い頃はよく聴いてたな~。(遠い目)
山木隆一郎は大好きなdoubleの仕事してる人だし東方神起のシングルにも
参加するみたいです。ムフ♪
ハウス系って癒されるので田中隼人もGOOD

思わずピさんのチケの事忘れて癒されます・・・(--

5 Stella Lights (通常盤) 5 Stella Lights (通常盤)
ジョンフン (2006/10/25)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

   コメント

ほんと韓国系のイベントってありえない事だらけですね!!
最近日本のアーチストのコンサのチケットの価格や
チケットの販売について聞くたびに
何でこんな厄介な男にはまったのか・・・・と思います
お金掛かり過ぎですから~(泣)

雨子さん
ホントに心配だらけですよね~。
9割諦めモードです。(^^;

雨子さん、うまいことおっしゃる!
私もなんでこんなに厄介な人に・・・

日本でも好きなアーティストはいるけれど
そしてものすごい有名だけれども
こんなにチケット高くないですよ・・・・

ふはぁ・・もうぐったりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/537-21660e85

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


