It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  チケット発売

当日にCJからイロイロ発表になりまして。(書いていいのかわかりませんが)
買う気満々でも事前に登録してないと買えないようですね・・・。
今日読んだやそきちなんて全く論外なワケです。

1年でこんなにチケ高騰ってフツーなのかなー。
確かに凄いコンサートになりそうだけどお金のある人しか
観れそうも無いですよね。(韓国の若いファンは大変だ・・・)


ヴァネと同じタンクトップ着用法してらっしゃいます
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、はじめまして!!
私も、ソウル公演申し込もうにも、何も登録してない
のでお呼びでありません。
確かに、チケット高いですねー。
でも、1年前、数ヶ月前とは一つだけ違う心境があり
まして。今度のコンサートは、高いけど、必ず1公演
はみたい!!大袈裟な言い方かもしれないけど、
アジア人のRAINが、世界的なスタッフの元(韓国
は大袈裟報道がすごいですけど、少なくともSHOW
CASEみた限りは、少しも大袈裟でありませんでした)
どんなライブを繰り広げるか、この目でちゃんとみた
い!!そんな気持ちです。おそらく、ライブにかかる
コストもハンパではないと思いますが、ジフニの気合
は、もっとエライことになってるでしょう。
ソウルは無理ですが、日本公演は必ずいきます!!

こんばんは

ソウルの公演は韓国語が分かれば
韓国チケットサイトで買えますよ

チケット販売は11月2日朝10時から
http://www.networklive.co.kr/

ただ、住民登録番号とか言われると
ややこしいんですけどね。

前回も販売開始日が延期になったので
気長に情報をチェックしてます

tamiさん

はじめまして!
ショーケースを生で観てソウルコンサを楽しみにしていたのでア゛~ッて感じでして。(^^;
日本でのイベントはDVDイベント以外は全て参加してきましたが今回のチケ価格だと日本コンサ全て行くのも厳しい状況です・・・。

更にこの価格で東南アジアにも発売するのかと思うと
現地の若いファンの子がとてもかわいそうでなりません。
バンコクが好きで旅行に行くのですが本当にRAIN人気は凄いです。平均月収B6000(¥18000)の国で幾らで販売するのか心配です。
RAINのファンである人達みんなに観て貰いたいと思っていますが実際には難しいですよね・・・。

うめぼしこんぶさん

日本語でも買えるサイトもいくつかありますよね。
ただ座席がファンクラブより良い席かがちょっと問題ですがshowcase同様観れればいいかなーと思っているので
安い席でも買えれば・・・と思っています。

こんばんはー
「しばらくお待ちください」からどのくらい経ったか・・・
そろそろ諦めようかと。
登録してもこういう人居ます(多分、大勢)v-39

やそきちさん
その国にいる彼のファンが、ちゃんと観れるように、
価格もその他色々なことも考えてもらいたいです。
今のままでは、お金持ちの人しか行けませんよ!
こんなことが続いたらファンも減ってしまいそうで・・・

やそきちさん
昨夜から大変なことになっていたんですね~
今朝になってCJのサイトに行ってびっくり!
なんだか手続き大変そう~ってのが第一感。
今から登録してもダメなんだったら、もうあきらめモードです。
一般サイトで買えれば、今回のやそきちさんみたいに
ソウル旅行と一緒にして楽しみたいな。。。
しっかしチケット高~い。人生掛けてないと行けないっ(爆)

これって結局CJは見捨てられたと言う事なのかな?
これからチケット取るのますます難しくなるわけ?
ワールドツアー盛り上がるどころか盛り下がってますよ~~(苦笑)

momoさん
回線速度の遅い中華圏のファンとかはどーしてるんでしょうか?

saphoさん
みんな必死みたいです・・・遠い国の話のように感じてます。(登録してないから)
物凄く会社が休めないトコなので困ってます~。

雨子さん
あの優先順位は一体・・・(--;
別に行けなかったらお金使わなくてすむなーなんて思ったりしてます。

やそきちさん
諦めてここで書き込みしてたらチケット取れてたらしい・・・
いや、取れたと思ってていいんだろうか・・・?
私のまわり、全員疲れきっていますv-39
英語、韓国語、中国語?、文字化け・・・

momoさん
momoさんが取れていると別ルートで確認済みですよ(笑)

やそきちさん
べ、別ルート?!(え?どこ???)
っていうか枚数の意味もわからないし
不安材料山積みのままv-40
もう今更、どうにでもなれ状態。
こんなに大変だとは、誰も思ってませんでした・・・
今後もこれが続くんでしょうか・・・

momoさん
今回のチケット入手なかなか難しい
行けないと思うとつらい、言葉が分からないから、泣く泣くあきらめるしかない。ぐすん_!日本の公演に掛けるしかないですね・・・・

momoさん
個人情報保護法無い国って・・・って思いました(笑)

おーちゃんさん
日本公演もスキッリ決まらないですねー。
何か諦めたら落ち着いて見られるようになったかも。(^^;

おーちゃんさん(はじめまして!)
チケットについては現在苦しんでいる私たち・・・
言葉は私も全然わかりませんよぅv-39
おかげで毎日大変な思いをしておりまして・・・

やそきちさん
まさかそんなことがっ!って思いましたから。
個人情報の保護って大切だなぁとつくづく感じて。
台湾ファンとかかなりの苦戦だったようです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/534-1cc42937

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


