It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


   ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 2日目レポ

本日も参戦!!(ヤフオクにて2,000円で落札)

最初に登場のジョンフン登場!<公式サイト>
イイ!イイ!!イイ!!!日本デビュー曲のシリウス凄くいい♪
そして明星ファンて凄い盛り上げ上手!
皆立ち上がってペンライトを振ってくれていました。(明らかにヴァネ迷なのに)
途中の挨拶を日本語でしました。
多分丸暗記なんだけど超ながーいトークをカンペ無しでしたんです。
オバサン感動しちゃった(笑)
挨拶して10月25日にデビューした事、宮が放送される事、次の曲の説明。
うーん、さすがソウル大歯学部!(中退して別の大学の演劇科在籍)
で、日本語での歌すごく上手い・・・
Kみたいに韓国人て事言わないで売り出した方が良さそうな気がしました。
ドラマのテーマ曲にもなってる事だしねぇ。
ファンクラブも出来るのね…。
5 Stella Lights(初回限定盤)(DVD付) 5 Stella Lights(初回限定盤)(DVD付)
ジョンフン (2006/10/25)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


次はチャンジョンウ。昨日とはトークが違っていて「客席との掛け合いをしたかったので」と説明してました。
昨日の夜はコンビニで韓国には無いお菓子などを沢山買ったようです。
ホテルで日本語のTVを必死に観たと言っていました(笑)

イワン登場!今日も爽やかだっ!
昨日よりトークが面白かった~。
冬の長野で12時間待っていたファンがいた事、イワンも日本のコンビニが大好きだと言ってました。
日本の女の子の話し方がワカイイと言うと司会のフルヤさんが
「イラッシャイマセー」と女性のマネ。
確かに韓国のお店では低音で「オソオセヨー」だもんね(笑)
歌う前に「下手ですが一生懸命歌います」と挨拶。

ショーン・ユーは今日も横向きに登場。<公式サイト>
超ご機嫌でした。皆立ち上がって盛り上がってたしファンも多かったし。
途中もトークあったけど最後も何か言いたかったみたいにしてて
「チョットマッテ!!」とダッシュ!
カンペ受け取ってました(笑)

次はディラン・クオ。明星迷もまだ初めての方が多かったみたいで
カワイイ!爽やか!!の声。
昨日よりも日本語で沢山挨拶&手を振ってました。
途中のトークは手に書いたカンペを見てたけど最後の挨拶は
覚えてきたみたいでちゃんと言えてました。爽やかだ(笑)

ビョルちゃんがフルハウスの映像をバックに登場。
が、みんなフルハウス知らないからそこには反応無し。
1人釘付け。昨日とちょっと違う映像だったと思うんだけど。
ココでスペシャルゲスト!!
なんとノウルのナ・ソンホ。
去年のPOPASIAで伝説的なトークした人物(笑)<参照>
国民的グループのgodとはチョット違うノウル。
日本のマンガが大好きで独学で日本語を勉強した人です。
「オレは~」と1人で喋りまくってました。(^^;
で、2曲目のアンブ(安否)を日本語に翻訳を「オレがしました」と男らしく自慢してました。ハハハ。
日本語でビョルちゃんとデュエット!!!これには感激♪♪
3曲目はStay by my sideで盛り上がりました。

そして、そしてヴァネス・ウー登場!!!
ピさん同様飛び出してきました。
スモークやらすごかった~。
ダンスはマイケル+ヒガシって感じ。
2階やらいろんなファンに気を使って盛り上げてました。
トークも真ん中じゃなく両サイド歩きながらでファンも大喜び。
間違ったときに「ゴメン、ゴメン」とすっと出てきてるあたりイイネ(笑)
チャイニーズアメリカンなので英語でのトークもあったけど聞き取りやすい。
初F4!(美作w)
でも・・・最後の曲で白のタクトップを脱ぐのかと思ったら前身ごろ(?)をクビにかけたんだよね・・・。(サッカー選手がゴール後するみたく)
キャップをかぶってそのまま歌ってました。
何か不思議だった。(・・;

最後に全員登場。
ヴァネの後にジョンフンだったんだけどナゼか二人真ん中で向き合って
何度もお辞儀してました。会場からは笑いが・・・(^^
ショーン・ユーとは一緒に映画を撮っているので抱き合ってました。
今日はアッサリ終わりました~。(ピは3曲だったって!って最初に話題になってたんで)

気分が良かったのでジョンフンのミニアルバム買いました。( ̄ー ̄)
爽やかだ~~~~~~っ!!
コンサートも行こうかな♪♪
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん
両日共に参加、さすがですv-21
ジョンフンssiのHP見て来ちゃいましたよ~。
歌上手いっ!
宮で歌うシーンあったけど、ここまでとは思って無くて。
また迷い始めたかも・・・(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/530-68849ab4

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


