It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  行ってきました!!

ピさんサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ホントにダンスが上手くなってて(元々ウマイですが)感激でした。
衣装が超望遠カメラ・無線を持ってる自衛隊マニアとかぶってた(笑)
でも体型が全然違うとこーも違うのか?!と新たな発見。

台湾・香港スターは通訳無しで扱いがチョットあれだったよね・・・。
モコミチは10頭身でビックリしました(笑)
イワンはTVで見るよりかなり可愛くてオバさん興奮しました。(^^;

ネタばれしていいのかわからないけどパク・チュニョンssiが超スペシャルゲストでした!
つか1番面白いし・・・日本語出来なくても笑いとれるんだから
ピさんもガンバレよ・・・って思ったのはワタクシだけでしょうか?
ギンギラギンにさり気無くを聞く事になるとは夢にも思いませんでした(爆)

ピさんも「おかげさまで元気です」のワンフレーズだけ新しかったかな・・・ハハハ。

今日お会いした皆さんコマスミダ~♪♪


☆オマケ☆
司会は某武道館ファンミの時の彼でした。
先月のKNから送られてくる冊子に対談載ってたよね?



スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん
ほんとにサイコ~~~~~~v-238
カッコよかったぁぁぁv-218

司会の方は、前回よりかなり好感持てました。
ただ、アーティストが歌い終わったら、すぐ迎えに出てあげてほしかったな。
なんだか手持ち無沙汰にしてたり、一人でテクテクそでに引っ込んだり、
ちょっとね。。。

ピちゃん一人のコンサじゃないから(腹八分目??)、
アンコールもなく、ますますソウルに行きたくなりました。

やそきちさん
色々とありがとうございました
いやーーーもうやばいっす。
モコミチもよかったですけど
ジフニかっこよすぎるっっv-238
(イワンもピョルもみれたし)

ちなみに3曲だけだったのに、
私声が殆ど出なくなってしまいましたv-12
明日病院行ってきます・・・(パボですよ、まじで)

最高でしたね~~~
「WHTH U」の時くらいもっと愛想振りまいても良いんじゃない~~と思ってしまったわ~
でもやっぱり他の歌手たちより圧倒的なカリスマがありました~
台湾のもこみちにはびっくり!!
バービー人形の男版?みたいあの顔の小さい事!
ジフニの顔が大きく感じたぐらいです(笑)

saphoさん
良かったですねー。
ダンスが素人目にも凄い!!ってわかりました♪

momoさん
ディランクオは写真より生の方が全然いいですね!
闘魚は結構話題になってるんでみてみたいなー。
2日目のビョルちゃんはトークも長かったですよー。

雨子さん
中華圏勢は歌手が本業がいなくてチョット残念です。
映画は香港・台湾面白いから1曲分トークでも良かったなー。
台湾版モコミチは2日目は皮のジャケットで登場で
カッコ良かったです。
ヴェネファンも背の高さにビックリしてました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/528-7388cdbe

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


