It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ましっそ!

またまたとうがらしに行ってきました!
さすがにお店の方も覚えていてくれました。(^^;
安くて美味しいのでまた行きま~す♪
200610201834000.jpg

店内で熱くピ&Jayについて語ってる人がいたらやそきちです・・・
スポンサーサイト

   コメント

病み上がりに大丈夫??
でも美味しそう(^u^)

美味しそうですね

このあたりではそういう こじゃれた お店は御座いませんわぁ

でも胃痛くなりそうな気もしますがどうですか?大丈夫でした?

美味しそう~~~~
よだれがでそうです・・・v-10
行ってみたーーーい!

胃が痛い人の食べたものとは思えませんが(笑)

今度ここで熱く語りましょう。そうしましょう。

ほんと、体調大丈夫なの???
食欲があるんら大丈夫かしらん(^^)
久々にピさんみて、体が驚いたのかな~

おいしそう~~♡
2月頃は受験しに東京行く機会があるので、その時には行ってみます( *´ 3`)

ニコさん
胃薬飲みながら食べました(笑)
我ながら尋常じゃないかも。。。

toppoさん
全然こじゃれたお店じゃ無いです。(お店の方すみません)
5テーブル位の小さいお店ですよ。
東京駅からすぐで便利だけど裏通りなのでわかりにくい。(^^;

chinamiさん
胃痛<食欲です。
でもさすがに怖かったので辛いものは控えめで・・・。
ホントに美味しいのでぜひ行こう!語ろう!!

ひろっぴさん
うーん、年とともに胃腸が弱り気味です。
が!食欲は衰え知らずです(笑)

みっき~ちゃん
受験・・・遠い響きです(--
せっかく東京まで来たら別のお店がいいかも・・・と
思ったりもします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/524-a9dbf648

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


