It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  失恋ネタ

この失恋ネタも何回も聞いてる気が・・・(笑)
このヌナだってこー何回も話されちゃ気の毒だって。(^^;
他の恋愛ネタ希望。( ̄ー ̄)
この日の放送のためにKN加入かな。アハハ…。
<朝鮮日報>

そしてそしてドンチャンまで全米進出?!
うーん・・・複雑な心境。その前に日本に来て欲しいから。(^^;;;
<innolife>
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは。

やそきちさん
え?KNTV入ってませんでしたっけ?
私も違う恋愛ネタ希望。。
ってそんなに経験豊富だとそれはそれで悲しい。
ショーケースの動画を見ると、競技場に舞い戻ってしまいますね。。

全然観てないから解約しました(笑)
今、ドラマも何も見てないんですよねー。
話題のドラマを放送してくれるトコに入るつもりだったんで。(^^;

体調をくずされていたのですね~
パソご無沙汰で知りませんでした~
日中は暑いくらいですが朝晩は涼しく
体調を崩しがちな今日この頃ですね・・・・
文句言いながらもソウルコンサにも行ってしまいそうなわたしです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/521-dbff4e10

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


