It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ショーケース記事

日本でこれだけ話題になるのは久しぶりですね~。
しかも韓国でのSHOWCASEが日本で話題になるなんて凄いっ!

Rain 東洋武術で世界制圧だ(デイリースポーツ) (15日11時7分)
ピがド派手世界ツアー演出公開(スポーツニッポン) (15日6時4分)
翼を付けたRain…4thアルバムのジャケット公開 - 中央日報 (14日17時19分)
ピ「ワールドスターの名に恥じないよう準備してきた」 - 中央日報 (12日19時38分)
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは!

日本で沢山話題になってたので、スポーツ新聞愛読の先輩から「これ、もしや・・」とメールがありました。
(もちろん「ください!」と返信)

やそきちさん
抜け殻状態な私は、まだまだ修行が足りません・・・

やそきちさん
実はわたしもショーケース行って来ました~
ジフニ凄く素敵でした!!!!!
動画を観てあの感動が蘇ってきました~
ショーケースのジフニに文句はありませんが・・・
ここではなんですので・・・
メール読んでください!

momoさん
現地の新聞でも大きく扱われてましたね!

雨子さん
メール拝見しました!
体調整えて返信いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/517-40d99da8

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


