It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  ショーケース ミニPHOTOレポ

取り合えず写真レポで・・・(ショーケースの様子は動画でアップされているので)

10時にチケットの引き換えに行きました。
1階のR席でした♪(皆さんありがとうございました)
無くさないように念押しされました・・・ハハハ・・・。
20061014213643.jpg

クルムから頂いたお菓子
20061014223104.jpg

これがチケット代わりです。
20061014213708.jpg

PM5:30はこんな感じ
20061014213736.jpg

左側の香港ファン(右側は中国ファンでした)
20061014213803.jpg

とにかく取材が凄かった!10局近くインタビューされてました
20061014213857.jpg

豆ピ・・・太陽避けまくってます
20061014213836.jpg





   コメント

やそきちサン、レポありがとうございますv-344
つい先日、職場で大事件がありまして(結果的には大大大事件を起こした形になっとりまして)、かなり↓↓↓↓↓状態なんですが、レポで一瞬でも忘れる事が出来ました。
UPされてる動画を、暗闇の中 大音量で観ました。
ちょピっとライブの気分が味わえましたi-241v-352
ピさんのキレのある動きから、気合いが感じられました(笑)
それにしても、また思い切って短くしちゃいましたね、髪・・・
個人的には長い方が可愛くて好きなのですが・・・v-389
関係ないけど、相変わらずバラードの時のペンライトの振り方が、日本の倍速なのが気になりましたv-505

早く4集聴きたいなぁ~v-353


やそきちさん、お帰りなさ~い。
写真や画像、ありがとうございます!
めっちゃくちゃカッコいい~~~♪
ほんとに待たされた甲斐があったって感じ!
生で見られて価値がありましたね~ いいないいな★

私も4集をしっかり聴いて、来年のコンサに備えます。
その前にきっといろんな音楽番組で見られるかな?

今荷ほどきしてます・・・・

やそきちさん
1Fだったんですね!私のお友達も1Fでしたよ~。
周りにパランのファンがいて凄かったとのことでした。
近くだったのかな??

私は・・・思い出すと何も手につかなくなりそうです。
はぁ・・・v-10

あきゅるさん
大丈夫?!一体何をやちゃったの?
ピさんはモリ、オッテヨ?って会場でも聞いてましたよ。
隣の子が「モシッチョ!!!!!」と絶叫してました。
若いってスバラシイ(笑)

saphoさん
今回は行ってよかった!(ハワイも行きたかったけど)
コンサの内容を1部公開って事だったから楽しみも倍増♪
早く日本コンサ発表して欲しいですね~!

momoさん
今回は上上上出来でしたね♪
今日大分お土産配ったので片付いてきましたよ~。

こんばんはー。

やそきちさん
私も今日会社にお土産持っていきかなり片付きました。
しかしお姉様方の地雷を踏んでしまったようです。
ま、そんな地雷はどうでもいいんです。
4集聴けば、ご機嫌ですもんv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/516-dcf8cabc

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


