It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ショーケース レポ

とにかくサイコー!!!!!でした。(^^
グラウンド席とステージはかなり近かくて羨ましかったけど
スタンド席もそれなりに楽しめました。

前座で3グループ出ました。
パランで近くの女子高生壊れてました…。
前座も充実。でもピに続く人気にはまだまだかなぁ。
オーディションにも相当力入れてるみたいです。

ステージの内容自体はコンサ並みに充実♪
タイトル曲から始まりアンニョン等のシングルも沢山歌ってくれて
更に例の水に打たれながらの演出もありました。
水も雨っぽくて良かった。いつもは滝っぽいから(笑)
イムジョンヒちゃんとのデュエット曲カシオペアもありました。
凄く大人っぽくなっててビックリ。

全部で何曲歌ったんだろ?(^^;
9曲?かな??自信無いっす。

一番感動したのはジャケット写真と同じ演出があった事!!
ピさんに羽が!!!って感じでキレイだったぁ。ウットリ。

ちなみに女子高生はなぜか「ヨボーーーー!!!!」と絶叫してました…。

さて、これから山盛りの荷物詰めます。
来る時はちっこいバッグで来たのに予想外にかさ張るもんばっか買っちまった。フッ…。


スポンサーサイト

   コメント

はじめまして!!今まで、お邪魔はしていたのですが、書き込むのは初めてです。
やそきちさんの、こんな大絶賛の感想、ひさびさでは
ないですか?すごく、良かったんですね!!
地元韓国の盛り上がり、スタジアムの盛り上がりは
どうでしたか?また、感想を聞かせてください!!
今日は、ゆっくり休んでくださいね。

ヨカッタんですねーーーーーっ!!!
それを聞いて安心しました~。
やそきちさんも元気そうでなおヨカッタ!
帰国後のお話も楽しみにしてます☆

uruさん

はじめまして!
コンサより良かったかも・・・(^^;
とにかく練習の成果が発揮された!って感じでした。
ダンサー共々ダンスがとにかく良くなってて驚きましたよ。
グラウンド席は年齢層高めだったと思うのですが
スタンドは女子高生ばっかりでオバサン恥ずかしかったです・・・。


ナナさん

今回は参加してよかった~♪
ソウルのイベントははずれが少なくていいです。
どのイベントと比べてかは言えませんが・・・(--

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/515-f0ae0400

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


