It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  4集

そー言えばタイトル曲以外ピさんの4集の曲って全然わからん。
まだ聴いた事も無い。(聴いた人いる?遅い?)
韓国の発売方法ってホント日本と違うからよくわからんです・・・。

HMVの説明にこんなん書いてありました。↓

韓国盤としては、2004年10月に発売された『3集/- It's Raining』以来、実に2年振りとなる、まさにファン待望のニュー・アルバム『4集』が発売決定となりました。今年は映画初主演となるパク・チャヌク監督(「オールドボーイ」)の新作「サイボーグでもいい」に出演するなど、俳優としての活動や海外での活動も多かったRain(ピ)が下半期は音楽活動を再開しているとか。また、気になるのがこの『4集』、本国からの発売インフォメーションによると、レーベルが『Seoul Records』となっていました。レーベル移籍の話も出でおらず、単なるリリース・レーベルを変えただけ...ということも考えられます。 また、レーベルの移籍ではなく、韓国ではアルバム発表ごとに異レーベルからリリースされることは頻繁である...、というご指摘もございますので、逐一調べ、真相が判明し次第お伝えいたします。


まだわかんないって・・・トコが凄いですよね。
日本で発売直前のCDで発売元がわからないなんて考えられないもん。(^^;
スポンサーサイト

   コメント

4集のタイトル曲さえ知らないわたしですが・・・
2年振りっていうのも日本じゃ考えられないですよね~
もういい加減に3集も聴着飽きました~

雨子さん

It's comingがタイトル曲です。
日本ではTV・ラジオで流れてから発売ですが
韓国は全然わからずにCD買うんですね・・・。
未だに慣れません。(^^;

↑このタイトル違ってるらしい・・・です。(^^;

確かに発売されるまで何の情報もないって
大ファンでもない限り、ちょっと不安ですよね。

でも、ショーケースのニュースを見るたびに
今までで一番大規模って感じがして、
行きたくなっちゃいます。良いな~♪

saphoさん

コンサは日本でも観れるけどショーケースは一度だけですもんね~。
ツアーにはビンボーで参加出来ないけどアルバム買いに行ってきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/512-3fc774a4

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


