It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ジェイ 初のテレビ生出演!!! まだ知らない方は必見



何か・・・ジェイがスッゴイキンチョーしてる。(^^
衣装カワイイ!!(ブルレ
しかもヒゲ剃ってますます男前♪♪
ジェイの髪型って好き。(萌)
最近のピさんもこんな感じにしてるよねっ!

それにしても・・・ジェイ登場までの前説ながっ!!!(笑)
初めてジェイ知った人は成金ぽく感じちゃわなかったかな?
お店も何軒かもってるし実業家でもあるんだよね。

「夜の第七章」のPV紹介してくれて嬉しい。
アジアNo1アーティストはやっぱり凄いっ!!27歳10億円だもんなぁ・・・。

ぜひぜひコンサートお願いします!!!
スポンサーサイト

   コメント

はじめまして、フェイユイと申します。
観れなかったジェイのテレビ出演番組を見せていただいてありがとうございます。凄くうれしかったです。

初めてなのに厚かましいお願いをいたしますがジェイのテレビ初生出演を観れなかった他の方にも見せたくてこちらのブログとリンクさせてもらいました。もし差し支えがありましたらおっしゃってください。
突然のコメントですみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

フェイユイさん

はじめまして。
どーぞどーぞ♪
布教活動お互いに頑張りましょうっっ!(^^

ありがたいお言葉!感謝です!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

フェイユイさん

この放送のジェイってスッゴクスッゴク好きなんで
沢山に人に見てもらいたいです。
衣装もフツーだし(笑)
今まで歌ってるジェイが大好きでしたが恥ずかしそうに
TVに出てるジェイにますます惚れました♪

やそきちさん
今頃ですが、ジェイ・チョウさん、素敵!
やっと顔と名前が一致しました。(ごめんだす)
これからCD聴いてみることにします。
POPJAMもしっかりみま~す♪

ちょっとサッカー選手の稲本に似てませんか?

saphoさん

ジェイの作詞・作曲サイコーなんですよぉぉぉーっ!
ダンス下手でも無問題(笑)←苦手だそうです・・・。
日本が大好きでMVも日本で撮ってるしエェ人なんです。( ̄ー ̄)

POP-JAMのダンサー陣に超不安感じてます・・・。
コンサの時ひどかったんで。(^^;;;;
つか、13日放送のPOPJAM観れない!!!!

的場浩次にも似てると思うんだけど?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/511-c7603db6

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


