It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  会社で読んで泣けた (TДT)

今日の朝鮮日報の記事はとても良い!
<朝鮮日報>

いつも苦労話が出ると「またか・・・」って思ってしまうんだけど(スミマセン)
南山に登っていた時に誓った目標は達成したけどまた新たな目標に向ってるんですね。
ツボは‘Rainは、「兄たちに『お前、少しはカネ使えよ』ってよく言われます」と笑った。’の
トコロですが・・・(笑)

記事中の写真もカワイイですな。( ̄ー ̄)


ところでジェイさんは東京に来た後どこ行っちゃったんだろ?
東京大好きだからお買い物かな?
POPJAMの収録も無事に終わって良かった、良かった♪(2曲メドレーだったそう)
スポンサーサイト

   コメント

はじめまして(笑)

朝鮮日報を読んできました~
やっぱり ジフニは「仕事中毒」なのですね~
ある記事に日本のK-POPファンから見たRAIN
についての意見が載ってましたが
あまりに企画的過ぎて情がわかない・・・
と ありましたが
きっとジフニがあまりにも真面目だからなのかな?
って感じてしまうわたしはファンだからなのかな~
これからも よろしくお願いします(笑)

はじめまして!!

ピさんて自分の事は一生懸命に頑張ってるけど
企画等は周りの大人がやってる事なんでしょうね・・・。
与えられた事を一生懸命にこなしてる感じがします。
もっと歌いたい歌やダンスをゆっくりさせてあげたいですね。

朝鮮日報の記事、スルーしようかと思ったのですが(笑)、見に行って来ました。
ツッコまれるほどがっぽり貯め込んでるんでしょうかね?(笑)

それにしても、イイ写真でしたっ!
私、うつむき写真大好きなので~。カワイイ♪

「1年前よりさらに広くなったように・・・」っていう文章でどきりとしましたが、肩幅のことだったのですね。
そうですよね、そうですよね。つい別の部位を想像したわv-40

久々にかわいい顔が見れて、
やっぱりいいなあって思いました。へへへ。

ナナさん

ホントにケチなんだろうか・・・ケチ苦手(笑)
写真かわいいねぇ。( ̄ー ̄)

ひろっぴさん

オーマイガー!!!!Σ( ̄□ ̄;)
そ、それを言っちゃ・・・orz
生でカワイイ顔みたい♪(かっこつけてる顔じゃなくてかわいいの希望)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/508-fced94da

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


