It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ・・・。

CJアップされてましたね。
今年後半は来日も少なかったし4集活動&アジアツアーが始まったら
なかなか会えないのでソウルでのイベントに参加したかった方は多かったはず。
CJ会員じゃなくても参加出来るツアーじゃないと観れないなんてねぇ。
ま、今更ぐちっても仕方が無いですが・・・。

久々にUN聴いちゃいました。
やっぱりジョンウォンの声いいわ~♪
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは~。
私も見ました、CJ。何とも言い難い・・・・

UN、と聞いて焦るワタシ。(違う意味で)
やそきちさん、遅くて申し訳ないです。
あーどうしようv-12

momoさん

落ち着いて!!(笑)
UNいいでしょ~?
歌番組だと口パク多かったけど・・・。
日本でイベントとかいろいろやってて面白かったな~。
温泉ツアーとかもあったし。( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/507-452d2635

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


