It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  生Kにビックリ!!!

今日はbayfmのイベントに行ってきました♪
Skoop On Somebodyの大ファンのお友達が見事に300名の抽選に当選したんです!!
千葉の京成ホテル ミラマーレにて300組600名参加で公開録音でした。
司会はbeyline7300のDJ伊津野亮&雨宮朋絵。
放送はBAYCOMFORT内で25~28日まで4回に分けて放送されるそうです。
しかも1列目・・・。近すぎ!!
200609231317000.jpg


GESTが豪華でした。
Skoop On SomebodyのTAKEさん本名・武田雅治/東真紀/清貴/

TAKEさんはトークだけだったんです~。(残念)
本人もかなり歌いたいようでした・・・雪の華、思いが重なるその前にが
流れたんですが凄い良かった!!
トレビュートアルバムが発売されたようなので是非!!

で、全然知らないし期待していなかった東真紀さんに会場やられました!
犬のジョンの歌に会場号泣!!!
3曲歌ってくれたのですが♪僕はここにいるよ♪ の時にやそきちのお隣3名とお友達も泣いてました。
犬飼った事ある人にはたまらん歌詞でした・・・。(ウルっとした)
会場大絶賛でしたよ~。きっと皆さんCD買って帰ったと思われます。

ジョンの純な恋物語[特別完全版] ジョンの純な恋物語[特別完全版]
東真紀 (2006/09/06)
ドリーミュージック
この商品の詳細を見る


清貴はう~~~~~~~~ん、さわやかで歌も上手いけどデビューの頃の曲の方が好きだったなぁ。
高音とか凄かったし。
4曲歌ってくれました。
更に新曲ブルーオーシャンが流れてましたよ。

で、多分一番ファンが多かったK登場!
TVだと曲はいいけど声量無いよな~なんて思ってたやそきちがバカでした。
全曲1人で弾き語りで良かった!!!
over、大切な人、Now and Forever(だったか?)、only humanを歌ってくれました。
ホントに凄かったんですよ~。
が、歌ってない時はオーラ0。フツーの地味な痩せた若者。
衣装もTVでもよく着てるパーカーだったし(笑)
天然トークもTV同様面白かった!!!!(^^
最後に19日にレコーディングしたばかりの新曲が流れました!

ぜひbayfmの放送聴いて下さいね!
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは★

やそきちさん含めやそきちさんの友達って、抽選とかに強くないです?
よく当たってません?(笑)
クジ運皆無なのでうらやましいです!!!

>>歌ってない時はオーラ0。フツーの地味な痩せた若者
吹き出しました(笑)。

ジョンの歌、ゼヒ今度聞いてみまっす!

ナナさん

歌聴いてあんなに大勢泣いてるのって初めて見ました・・・。
みんな泣いてるよ?!って思って泣けなかった(笑)
まじであの歌はヤバイですよ・・・。

こんにちは
やそきちさん
さっき”いいとも・・”にKが出てました~
ほんと言っては何ですが・・・
オーラ無いです・・
でも日本語完璧じゃん!!
凄いぞ~

えみさん

さすが韓国で無名だったのにSONYが目をつけただけの事はあります!
一人でピアノ弾き語り4曲だったのですが鳥肌モノでしたよ~。
1年前に同じ番組出た時は全く日本語わからずカンペ通りに
答えていたそうです。
凄いなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/500-e8f7c9e8

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


