It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  いよいよ明日!

早いお店では明日から発売されますね!

やそきちはと言えば・・・明日直接買いに行きます。
ネットだと遅いんだもん。

で、明日クラジクワイlove modeが届きます♪♪
カッコイイ音楽で大好き!
日本公式HPのTOPで流れるのでぜひ聞いてみて下さい。

Love mode Love mode
クラジクワイ・プロジェクト、VERBAL 他 (2006/08/16)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん
クラジクワイの3rd アルバムが出るってことですか?
ノーチェックでした、ありがとうございます!
1stも2nd

すみません、変なところ押しちゃいました。。。
つづき…

1stも2ndももってます。かっこいいサウンドで大好きです♪
って良く考えたら、「サムスン」の影響だった~
私も買っちゃいそうです★

やそきちさん、
あわてもののsaphoです。
クラジクワイはミニアルバムだったのですね~
どうりでジャケットがよく似てる。。。

「Eternal Rain」のほうは、さっき手元に届きましたよ~
早く聴きたい! DVDも楽しみ~
Tシャツは今日の寝巻きかな。。。(笑)

やそきちさん、初めましてminmin2です。
ロムばかりですが毎日お邪魔してます。
いろんな情報、楽しみにしてます。
クラジクワイ、聞いたこともなかったですがいいですねえ~。
即効2,3rd注文しました。

知らない事、いっぽいですが、ここでいろんな音楽
情報知ることが出来き楽しみです。

もちろん、私はRainのファンです☆

saphoさん

ミニアルバムだけど充実!
JKも毎回キレイで気にいってます。
Tシャツ付買いませんでした・・・。
着ないと思って(^^;;;
ピさんのアルバムやっと聴いてるけどR&B色強くていいです♪


min min2さん
はじめまして♪♪
クラジクワイはサムスンの主題歌・挿入歌で知ったんですよ~。
m-floも好きなのでツボに入ってます!!
色んな音楽聴くと癒されます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/491-b68805b8

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


