It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  キム ウジュ

<innolofe>

じ、実は・・・このイベント行ってきました。
だって無料だし~。(笑)
なぜかイス&スタンディングで100人以外は立見。ブーブー。
ま、1DRINK付だったので良しとします。(^^;
写真も可で最後に全員と握手♪♪

いや~、金 宇宙クンは作詞作曲こなして歌も良かったです。
出来ればバラード以外も歌ってほしかった!
微妙な衣装の通訳さんついていたけどヒアリングは出来てそうでしたよ。

雪の華の日本語で1度歌って凄く良かったのでムリやりアンコールのアンコールで
歌わせたんですが(予定外)「日本語で一緒に!」って言われても
会場中歌詞がわからず「ニホンジンドコ?!」と叫ぶウジュ君に爆笑!
が、若いスタッフと一緒にいるせいか悪い言葉から覚えてるようです(笑)
「ニホンジンカヨ?!」みたいな事いってたような。アハハ~。

ライブの予定もあるみたいですね~。
kみたくJ-POP歌わないと日本でのHITはちょっと難しいのかな~?
韓国で発売中の「手紙」って曲が凄く良いですよ♪

スポンサーサイト

   コメント

こんにちは
やそきちさん
彼日本語勉強して日本で第二のKみたいに
なりそう~な予感
雰囲気も日本人好みかな・・・・
作詞・作曲も出来るって強味ですよ!!

えみさん

う~ん、韓国の定番バラードって感じです。(声の感じも)
kは韓国っぽくない曲だし声も高音ですよね~。
でもまだ若いしこれから日本の音楽を勉強すればいけるかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/487-fbd99c0c

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


