It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  リーホン 香港コンサ詳細

週末に行われた香港コンサの動画がありました♪→コチラ
20分の動画です。(スゲー)

9分台のLOVELOVELOVEやっぱりいいなぁ
ゲストはジャックーチュン。
中国語全然わからないんだけど2人のトークに皆さん爆笑してて面白そう(笑)

記者会見の動画→コチラ
中国語なんだけどジェスチャーは英語っぽいっ!

台湾ネタで・・・
韓国で行われた「ソウル・ドラマ・アワード」に言事旭(ジェリーイェン)が出席しました!!
アジアではNo1アイドルグループF4のメンバーです。
来月、日本でもイベントあるんだけどコンサではないみたいです。
台湾でホスピタル(白い巨搭のリメーク)放送中です♪
<innolife>
キムソナも出席したんですねぇ。いいなぁ。
スポンサーサイト

   コメント

こんにちは
やそきちさん
オープニングが香港映画のワンシーンみたい・・
何だかジフニのステージが地味に見えたんですが
ジフニがどうして中国圏でうけているのか理由が解った様な・・・
ジフニにも楽器演奏して欲しい~
CMでちょこっとかじった”ドラム”でも~

凄いお金かかったステージですよね。
30曲近く歌ってるはずですよ~。
ピさんは歌手としてより俳優としての人気が先行してますよね。
ヨンジェ人気で終わらない為に良い曲沢山歌って欲しいです♪

G氏のライブを思い出させるオープニングでした(笑)
リーホン、やっぱかっこいーっすねぇ・・しみじみ・・
ピアノ弾いてるところが好きデス♪
3年前?、本気でリーホンにはまらなくて、ホントーに良かった!(笑)
安いCDを探して買うくらいにとどまってくれて・・・ 
頑張った、自分!?(笑)
でなきゃ、今頃・・・ ぶるっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/485-a97c2293

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


