It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  疲れたときの

心理テスト!(笑)

10年後のアナタは・・・コチラ

やそきちはビンボーでも楽しく暮らす下流でした。
10年後と言うより現在そうですけど(笑)
スポンサーサイト

   コメント

こんにちは
やそきちさん
心理テストやってきました~~
何と”中流の上!そこそこ贅沢な生活を送る”
嬉しい!
でも あくまでもテストですからね(笑)

やそきちさん
わたしも「下流」~
所得は低くても気楽な生活、だって~
喜んでいいのか???

やそきちさん、こんにちは
朝から疲れてるんで(笑)、テストしてみました
ワタシは「中流」でした

”楽しみ重視マイペース生活”って
お金もないのにピサンにつぎ込んでしまう
今とおんなじってことで(苦笑)

小物仲間のやそ様 こんばんは★
前回の事↑(笑)があるので、かなりドキドキ・・・なんてのは一瞬で、さっさとやってみました(笑)
私もsugar_mimiさんと同じく「楽しみ重視マイペース生活」の中流でした。
まさに今だし!!
いつまで経ってもやるこたぁ変わんない、変わりきれないってことでしょうか・・^^;
ただ・・・ 中流ってことは今よりは収入面で苦しくなくなるのか!?と、テストごときに喜んでるあきゅるであります^^♪

よろぶ~ん!あんにょん♪

フフフ・・・上流はいらしゃらなかったんですね(笑)

だいぶ遅れた書き込みですけど・・・
面白そうと思って今やってみました。

sugar_mimiさんとあきゅるさんとおんなじ、
「中流・・楽しみ重視マイペース生活」でした。
所得が平均的になるのか・・というところ、
嬉しく感じちゃいました。
絶対今は平均以下だと思われ・・v-39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/484-3f2307e5

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


