It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  更にリーホンDVD鑑賞

う~む、DVDなのに一緒にコンサ楽しんでます(笑)
そしてWEST LIFEがゲストなんですよっ!!!
大スキなんですよぉ(リーホンより小さい・・・)
それにしても東京コンサでは3人で演奏してた曲を台湾コンサでは6人で演奏してました。
今週末行われた香港コンサではダンサー30名との事。
東京は6人だったもんなー。
狭い会場でリーホンを間近に観れて凄く嬉しかったけどアジアでは
とっても凄い存在なんだと感じました。

日本からのファンも沢山映ってたけど印象的だったのは沢山の韓国ファン。
みんな赤いTシャツ着てツノつけてた・・・。
westlife.jpg


今日は夕方からリクエストしてるけどMOVE ONかかった形跡です。(´・ェ・`)
スポンサーサイト

   コメント

こんにちは
やそきちさん
今日はすっかり涼しくなり夏も終わりだな~~
とちょっと寂しい気がしています・・・
WESTLIFE~聴く前はバック・ストリート・ボーイズか
イン・シンクみたいな感じかと思いましたが・・・
とても美しいハーモニーに脱帽!!!!
”ユー・レイズ・ミー・アップ”聴いた事があるような?
この曲でやられました!!!凄くいい曲ですね~

えみさん

アップタウン・ガールがHITしたグループなんですよ~。
アジアでは同じボーイズ系コーラスグループよりダントツに人気あります。
タイやマレーシアでもコンサートしてるし最近は中国でもコンサしてるみたいですね。(リーホンがゲストでした)
バラードが多くて聴いてて癒されます。
ピさんにも良い曲沢山歌って欲しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/482-09567783

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


