It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  リーホン ライブDVD到着

クビを長くして待っていたDVDがついに届きました!
もー、サイコーです!!
バックバンドの人数もダンサーさんも東京コンサより全然多いし
ステージは広いから動き回ってるし。
東京コンサは小柄なダンサーさんだったけど(MVにも出てる人)
台湾コンサはリーホンより大きい。(笑)
スケールの大きさと歌の上手さにTVの前で1人大盛り上がりでした。(^^;;;

ピさんとスゴク違うな~って感じたのは会場のファンが凄く笑顔で楽しそうだった(笑)
どーしてもピさんの場合は目がハートになっちゃうもんね~。

スポンサーサイト

   コメント

こんにちは
やそきちさん
リーホンって天才肌なのに凄く親しみ易い容貌で
30歳でしたよね?
でも純真そうで好感持てます~
そうなんですよね~~!!
ジフニを観てる時のわたしの顔相当ヤバイらしいです~(汗)

えみさん

DVDみて天才だなーって思いましたよっ!
とにかく歌がうまい。自分で作詞作曲演奏も出来る。
ダンスもウマイけど振り付けは踊りやすいのが多い。
ギター弾いてる時はホントにカッコイイですよ♪(個人的にはピアノ弾き語りがすきですが)

ピさんの場合は一緒に楽しむって感じじゃないんですよね~。
結構ハラハラしながら観てます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/481-517b9727

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


