It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  .゚・(´□`)・゚. エエ曲ヤ~

フルで聴く事が出来ました!!!!神様ありがとう♪
スッゴイ良い曲です。歌詞もエロ路線無し。(^^;
正統派ラブソングですっ!!

これって韓国で出した曲よりも好きかも・・・そして今まで聴いた日本の曲よりも・・・。

皆さんどーか1人1枚のご購入お願い致します♪♪
さて、今晩もリクエストしまくるぞ~!
特にフルで聴いていない方リクエストしたら聴けるかも!!
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、はじめまして。
私も、フルで聞くことができました。
感動。その一言です。
今まで、正直、リクエストしても全く手ごたえがなく
もどかしい気持ちばかりでした。
今回もどうなるか分かりませんが、ただ一つ今まで
と決定的に違うことがあります。それは、私自身が
なんの迷いもなく、この曲が大好きだという事です。
ファンになって、いろいろあって完全に忘れてた気持ち。はじめて、ジフニの歌声を聞いて感動した時の気持ちが沸き起こってます。
変な表現ですが、楽しく誇らしい気持ちでリクエストします。本当に、感動です!!

う~いいな♪
どの局で何時ごろ聴けるんですか???
早く聴いてみたい~!!

やそきちさんの異常に高い評価にそそられまするぅ。。。

ううう・・・・うらやましいっ!
早くフルで聴きた~~~い!
聴けてない私はひたすらPCにかじりついてMV見てます(涙)
ホント、すごくいいですよね、今回。
ヤバいです。

一人一枚どころぢゃ気持ちがおさまらない!
私、今回かなり気合入っちゃいました~!

ピさん、プロモ来日しますかね?

asaさん
はじめまして!
いまだに自分がリクエストして曲がかかってくれた事が無いのが悔しいっ!
昨日は某fm局でKの曲が4回かかりました。
どういう差なんでしょうねぇ・・・。
やっぱり今までの売り上げでしょうか?
今回の曲は本当に好きなので沢山の人に聴いて欲しいんですけどね・・・。
でも今晩も頑張ります!!


saphoさん
1日一回位はかかってると思うんですけどね~。(^^;
地元fm曲は手ごたえ0です。


sugar_mimi さん
まだ聴けませんか?!
韓国系の曲をかけてくれる番組って限定されているから
聴ける確率高いと思いますよ!
プロモは来ない気がしてならないんですが・・・。(--

こんばんはー。
試聴できて喜んでたら・・・日曜日PC壊れました・・・
(1日くらいで直ったけど)

やそきちさん
えぇぇぇぇまだフルで聴いてないです・・・
うらやますぃ・・
リクエストしてかかったことは2回くらいあるけど
ピさんでは1回もないです。
韓国系の曲をかける・・そうか、あの番組があったか!
リクエストがんばります。
(1万枚買いたいって言葉にニヤリとしてしまいました)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/478-4e46984f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


