It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  CJ更新・・・

ショートメッセージとは言えもう一言位ほしいぞ・・・(--

既にラジオでMOVE ONかかっているようです。
早速リクエスト開始しました!!
Move on Move on
Rain(ピ) (2006/09/06)
キングレコード

この商品の詳細を見る


売り上げが好調の東方神起について書かれてます。
‘現地化戦略’・・・これってBoAちゃんもそうだけど韓国の歌手じゃなく
日本の音楽界の歌手として成功するには必要なのかもしれませんね。
今日のHEY×3のKのトーク思わず吹き出す位スゴイ内容だったけど
自分で話せないと面白い事って言うの難しいよね・・・。
大物外タレさんがギャグ言っても間接的に通訳さんから聞くと面白く無い時多いもんねぇ。
神話はドンワンやヘソンが日本語で通訳無しでトークしたりするから
これからもっと人気でそうな気がします。
ピさんはどういう方向・戦略で行くのか一ファンの立場ではわからないけど
リクエスト、CD購入で応援します!!!
<innolife>

それにしてもトンバンのハイタッチイベント羨ましいな~(笑)
これで25000枚も売れたのかと思うとかなり良いアイデアかも。(^^
スポンサーサイト

   コメント

こんにちは。
もうラジオではフルコーラスかかっているのですか?
う~聴きたい! がんばってリクエストせねば!

日本ではますます影が薄くなりつつあるピちゃんですね…
頑張ってほしい! しかし彼の戦略が見えないですね。

トンバンの「sky touch」イベントに行った知り合いが、
浮かれて帰ってきました~ ア~うらやま♪
彼女はユノ君とだったらしいけど、彼らと「肌が触れ合うことなんてもう一生無いっ!」って興奮してました。(笑)

こんにちは
やそきちさん
東方神起のハイタッチイベント本当に羨ましい限りですね~~
どこかで読んだのですがセブン君は高校で日本語を選択していたとか・・・
ジフニもそうしていたら・・・って今頃思ってるかしら?
でも目標はあくまでもアメリカ進出でしたね~
日本のジフニベンは微妙ゥ~~な立場(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/477-9e21c96a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


