It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  同情するなら金をくれ!!

視聴しました♪♪
とても好きそうな曲だ~~~~~~!
早くフルで聴ける日が待ち遠しいです。(^^

で、1万枚買いたい気分なのでお金が欲しいです(笑)
スポンサーサイト

   コメント

こんにちは
やそきちさん
視聴しました~~
秋っぽい雰囲気で9月発売は結果オーライ!!!
ですね~
切なげな表情が好きかも~

やそきちさん、こんばんわ!
やっと視聴できました~
んも~、何回も聴いてしまいましたっ!
私今回、かなりすきですぅぅ~~(≧∀≦)
やそきちさんの一万枚の気持ち、わかります(笑)
早く全部聴きたいですねぇ~
楽しみです

えみさん
早くフルで聴かせてぇ~ともだえております(笑)
今回は曲の感じと英語詩部分がとてもかっこいいですね♪

sugar_mimiさん
朝まで聴き続けてます。(^^;
早くCD出してくれないとPC前から離れられそうもありません!
イイ曲だからHITして欲しいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/475-644899d4

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


