It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  いよいよ明日!!

明日の視聴で購入枚数決定します(笑)

【着うた先行配信】
公式携帯サイトhttp://rain-official.jp/にて着うた先行配信が始まります!
■9/6発売「Move On」
携帯サイト配信開始日:9/1

■9/13発売「Eternal Rain」
携帯サイト配信開始日:9/8

【PV情報】
New Single「Move On」のPVが8/18(fri)12:00p.m.よりOh!samaTVで視聴出来ます。
http://ohsama.tv


録画しておいた「恋の花火」を見たんだけどメイク怖かった・・・。
ど、どこが「気に入った」のかと。(^^;;;

ミシェル・ウィーも日本語勉強中・・・ガンバレ!ピさん!!
<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

こんにちは!
ようやく今、試聴できましたっv-238
こういうのも好きです。
歌詞にもやられそうになってます。
・・・日本語上手になった気がするのは私だけ??

わたしもさっき視聴してきました~
予想通りバラードで、なかなか渋くて良い良い♪
momoさんの言うとおり、今回は歌詞が聞き取りやすくて、
ちゃんと発音できてるように思いました~
フルで聴きたいな。。。

momoさん、saphoさん

こー言う2SSTEP系大大大好きなんですよっ!
ダンスは無いけど大歓迎!!!
早くフルで聴きたい♪

このMVどこで撮ったんだろ?

saphoさん
ですよね??
やっぱゆっくりだからかな??
今回は周りにバカにされない日本語だーーー
(FreeWayは妹に失笑されたので・・)

やそきちさん
ダンス一応してましたよね、ちょっと。
早くフルで聴きたいです、ホントに!!!
昼間暑いのに興奮して汗ダラダラでしたv-10
このMVだけ選んで観たいんですけど・・・

やそきちサン、こんばんは~★
良いですねっ! Move on!!
PV視聴もいいけれど、試聴だけの方が若干曲が長い(Aメロと思われるところもちょピっと聴ける)ので、そちらを何度も聴きました(笑)
確かに発音がよくなったよーな・・・ そんな気が・・・
気だけですけどねっ^^;
はやくフルで聴きたいですねv-344

アルバムとSE7ENくんのシングルとが同じ発売日になったから、プロモーションが同じになるのでは・・ってニュースがあったけど、SE7ENくんだけ来日・・ってなったら悲すぃー。
けど、ジフニ忙しいからねぇ。
どーなるんでしょ。

momoさん

視聴部分はダンスと言うよりフリですかね?(笑)
曲の感じからして間奏部分にダンス入りそうですよね!

あきゅるさん
韓国で聴けないような曲が続いてるから日本ファンは幸せだな~と思いました!
それにしてもプロモ大丈夫なのか?
東方と神話のシングルもかなり売れてるしピさんにも頑張ってもらいたい!
買うのはファンだから我々次第??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/474-08f07cb6

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


