It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  僕の、世界の中心は、君だ。

ラッキーにもお誘い頂いて試写会行ってきました!コマウォ♪
チャテヒョン&ソンヘギョのセカチュー。
僕の、世界の中心は、君だ。
キレイでしたよぉ、ヘギョちゃん。(^^
話題のエンディング曲も良かったです。
日本版も未来クンが歌ってくれても良かったかも、と思ったりして。

韓国版はロマンティックそのもの!
ちょっと現実的な大人になってからの日本版ストーリーとは違います。( ̄ー ̄)
原題の波浪注意報の意味もわかりました。


d63492e0_PARAN.jpg

スポンサーサイト

   コメント

こんにちは
やそきちさん
”波浪注意報”のところ覗いてきました~
BGMも素敵だしやっぱりヘギョちゃんが何よりピュアな雰囲気で役に違和感がありません~
それに引き換えテヒョン君の高校生にはちょっと無理があるように感じてしまった(汗)

やそきちさん、お疲れ様でした~
へギョちゃんきれいでしたね。
きっとスキンヘッドになっても充分美しかったと思うな。

的外れかもですが、私は、彼女の泳ぎがすごいなと感動しちゃいました。
うまいし早いし。スケートも上手だったし、彼女はスポーツ万能なのかな?!
テヒョン君の最後の歌も、可愛かった!

原作本も読んでみますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/473-96e247d1

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


