It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  シーーーーーン・・・

ピさんはドコで何をしているのやら・・・。
4集のレコーディング中なんでしょうか?
そう言えばCJのHPリニューアルっていつなんだろ?


ワン・リーホンの情報はバッチリわかってるんだけどな~(笑)
12日に上海の8万人体育場でコンサートでした。
日本のコンサで目の前(最短30cm位)にいたリーホンが巨大な会場でコンサート。
中国ファンに申し訳ないような。(^^;
ピさんも上海コンサはココだったりして。
それにしてもワイヤー使ったりクレーンで会場上空を移動したり。
30歳になってもスーパーアイドル健在!!
見た目もモデル並なのに15歳でオーケストラに入るほどの音楽的実力もあるなんて~。
ちなみにダンスもかっこいいです。
xin_06080312080309371503.jpg

99362684_196.jpg

↑1列目でも相当遠い・・・
12.jpg

スポンサーサイト

   コメント

こんな大きな会場でやれるお方が・・・日本では・・・
なんだか本当に申し訳ないっって感じだね。
あの日のことは、今でも夢のようだわぁ~e-266
あんな近くでリーホン様を拝見できるなんて、もう二度と無さそうっっ

それにしてもピさんの上海公演がここだったら・・・
そう考えると、ヒトゴトじゃないですなe-263

こんにちは
やそきちさん
リーホンって凄いんですね!!
天は二物どころじゃなく何物与えたのかな~~?

chinamiさん

1列目でも5m以上ありそうだよね。(^^;
ピさんがココでやるとしたらVIP席でも10cm位かな・・・。
手を伸ばせば届きそうなトコにいた彼が8万人の会場でコンサしてるとは信じられないですね~。


えみさん

日本ではジェイに比べて人気がいまひとつですが中華圏での人気は絶大です!
カリスマ的なジェイより親近感がもてるのも魅力かも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/471-be12c9c6

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


