It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  アルバムジャケット公開!!!!

サラサラ黒髪たまりませんっ!!!(萌)
rain.jpg

これって1集とチョット似てるね。カワイイ♪

今日はドンちゃんのニュースがいっぱい!
日本でも公開されるかなぁ。
そうしたら来日してくれるよね。ムフフ♪
<innolife>

そして来日中のテヒョンが持ってきたカバンの中身が気になります(笑)
たぶん写真だと思うけど~。( ̄ー ̄)
<yahoo>



オマケ

お友達が作ったワンちゃん用アクセサリーです→コチラ
スポンサーサイト

   コメント

イイ角度の写真ですね~。
Tシャツ付は買えませんけど(苦笑)。

ご無沙汰だったドンちゃんスイッチオン♪です。
彼は何をしてもカッコカワイイ★
スキだぁーーー(笑)。

ヘギョちゃんも出るかと思って「いいとも」見てたのですが、
さすがに出なかったです。残念。
珍しく大阪にも舞台挨拶に来るそうで、こんな大事な時にパソ子がなかった自分が憎たらしいっす!!!

こんにちは
やそきちさん
うつむきかげんのジフニ可愛いというか美しいです!!
もちろんツボツボ~~ドツボで~~~す!!!
ビーズのワンちゃん可愛いです
ジフニの顔とダブって見えちゃったわ(笑)

オヒサシブリデス。
暑さにやられて家でPC見れませんでした・・・・

やそきちさん
自分が予約したのがこれだということに
ようやく気づきました。v-238

ナナさん
たまりませんよね?w
Tシャツ付どころかアルバムもシングルも予約してない・・・。
気が乗らなくて。(^^;

えみさん
こーいう髪型が年相応で似合うと思うんですよね~。
上向きよりもうつむきとか(笑)


momoさん
ゲーム終わった?!(笑)

こんばんはー

やそきちさん
そういえば!
あれが本当にラストだったらしく・・・・
翌日から友達に貸してますv-238
戻ってきたら・・・もう1枚のディスク見ないとv-16
で、もう一回勝負だっ(誰とだよ・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/469-466d0c91

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


