It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  まだ撮影終わってないの?

Rain(ピ)は3日午後5時30分、ソウル江南(カンナム)のBMWショップで開かれた<BMWミュージックフィルム>制作発表会現場で、映画『サイボーグだけど大丈夫』の共演者イム・スジョンとのキスシーンに対する質問について、このように答えた。

Rainは「キスシーンは元々、ワンシーンしかなかったが監督が気に入らなかったのか、追加撮影を要請し2回撮影した」「人が見ていない所で隠れてするキスがムードのあるものであって多くのスタッフが見守っている中でのキスは仕事という考えしかなく何も感じなかった」と伝えた。

また「クランクアップをしないと年末の公開予定に合わせられないので、早く終わらせないといけないという思いしかなかった」と、繰り返し俳優としての役目であることを強調した。

『オールド・ボーイ』『親切なクムジャさん』のパク・チャヌク監督の次回作『サイボーグだけど大丈夫』は、自身が戦闘用サイボーグだと思い込んでいる、妄想癖のある少女が、治療のために精神病院に入院することになり、他人の習慣や特徴を盗めると思い込んでいる変わった青年と恋に落ちるストーリー。
現在、イム・スジョンとRainは、釜山(プサン)での撮影に汗を流している。
スポンサーサイト

   コメント

キスシーン増えたってことですか!!!!
早くみたいです~~(´艸`*)

こんにちは
やそきちさん
やっと夏らしい天気が続いていて暑いけど
やっぱり夏はこうでなくっちゃ~~なんて思っています
キスシーンはお仕事ですか~
お仕事でもいいから お願いしたいっすう~(笑)

みっき~ちゃん
この映画が面白いのか疑心暗鬼のやそきちです(笑)

えみさん
暑いの大歓迎なんですが真っ黒になってしまいました。
油断大敵です。
しかも変に焼けているので笑われてます・・・辛い・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/467-506e8f42

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


